« 続 イSム | トップページ | カルローズ夏カレーレシピコンテスト »

2012/05/21

美感青汁

皆さんは新感覚のジェルタイプ美容青汁、美感青汁をご存知でしょうか。様々な芸能人のブログで紹介されていることもあり、注目を集めているのだとか。

美感青汁のサイトを覗くと、従来の青汁と違って、特有の味やニオイが全くしないうえに、とっても美味しいんですってね。またコラーゲンやコエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸など美容成分がたっぷり含まれているそうで、女性にとってはまさに求めていた青汁と言えるのでは無いでしょうか。

私がサイトをみて良いなと思ったのは、美感青汁は1包が僅か3kcalだという点。これなら、ダイエット中でも気にせずに頂けますよね。さらに、1包あたりの値段もリーズナブル。美感青汁は定期コースで購入すれば、ますますお得になるのも魅力的ですね。皆さんも一度お試しになってみてはどうでしょうか。

Sub_image_1

|

« 続 イSム | トップページ | カルローズ夏カレーレシピコンテスト »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 イSム | トップページ | カルローズ夏カレーレシピコンテスト »