« ゼロシステムズは仲介手数料無料です | トップページ | 父の日 日比谷花壇のフラワーギフト »

2012/05/23

Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

5月25日に、QVCでレダのゲルマニウムローラー、Leda Cherish(レダ チェリッシュ)が発売されるんですってね。早速チェックしてきましたが、このゲルマローラー、サイズがとってもコンパクトで、手のひらに収まる大きさ。重さも約44gと軽量。これぐらいのサイズと重さだったら、鞄のなかにいれておいて、ちょっと時間が空いたときにいつでもコロコロ出来るのが嬉しいですね。見た目もまた大切ですが、同商品はカラフルでかわいらしいのもイイと思います。それでいて、使用されているローラー ゲルマニウムは本格派。ゲルマニウムのインゴットから掘り出したという、純度99.999%の無垢純度ゲルマニウムだけを10粒使用しているそうですから、大した商品ですよね。

私が上述に加え、とりわけに興味を持ったのは、その使い勝手の良さ。レダチェリッシュはスリット入り六面体タッピング回転子を採用することで、まるで羽でたたくようなタッピングが可能なのだとか。細やかなタッピングも自在のようです。グリップの方も実にもよく考えられていて、顔だけでなく、ボディのエステにも用い易いカービング形状となっているんですよ。さらに、トップ部分にもゲルマニウムを配していることから、ツボ押しにも持ってこい。レダチェリッシュには、ローラー 美顔にかけるレダの確固たるこだわりを感じました。

Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ゼロシステムズは仲介手数料無料です | トップページ | 父の日 日比谷花壇のフラワーギフト »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゼロシステムズは仲介手数料無料です | トップページ | 父の日 日比谷花壇のフラワーギフト »