« ニューハンプシャー医局 | トップページ | JUNK-VINTAGE その15 »

2012/05/07

庄三郎・はさみの「はさみ.JP」

庄三郎・はさみの「はさみ.JP」は、手芸やクラフト、洋裁などのはさみの専門店。こちらのはさみ一筋に携わってきた庄三郎・社長インタビューを読んだところ、相当に商品に自信があるようで、どのはさみにも妥協しない職人のこだわりが活きているもよう。本当に良いものだから、長年切れ味の良い状態を保てるそうですし、伝統の技を施した庄三郎のはさみを、是非私も使ってみたいと思いました。

さて、そんな正三郎自慢のはさみは、標準型やスリムライト、左利き用などなどタイプも様々なものを取り揃えています。使いやすく軽快で裁断にも最適なはさみ、刀鍛冶の技術を用いた切れ味抜群の庄三郎ブランドのはさみをご所望の方は、どうぞサイトをご覧になってみて下さい。

|

« ニューハンプシャー医局 | トップページ | JUNK-VINTAGE その15 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューハンプシャー医局 | トップページ | JUNK-VINTAGE その15 »