« カルローズ夏カレーレシピコンテスト | トップページ | ゼロシステムズは仲介手数料無料です »

2012/05/22

JAIC営業カレッジ

フリーターや既卒、第二新卒専門の就職支援を行っているというJAIC営業カレッジ。こちら、様々なメディアで取り上げられるなど、注目が集まっているのだとか。先程私もJAIC営業カレッジのサイトを見て来たのですが、フリーター・既卒にとって、かなり頼れる存在となってくれそうな様子ですね。

まず、私の興味を引いたのが、フリーター・既卒・第二新卒を対象にした無料の支援講座を開講しているという点。就職活動のノウハウについて、しっかり学べるのは凄く有り難いことですよね。特に、学校を卒業した後ですと、この様な講座に参加出来る機会も減りますので、なおさらそう思います。また、JAIC営業カレッジでは、書類選考無しで、30社の優良企業との面接会を定期開催しているのだそうですが、これもまた既卒者にとって助かりますよね。就職において、最初の壁とも言われる書類選考をパスして、企業に面接してもらえるのは、まさに願っても無いことなのではないでしょうか。

さらに、サイトによれば、営業カレッジの10日間コースをやりきると、何回でも面接会に参加可能となる再チャレンジ制度や専任アドバイザーによる個別相談など、フォローも行き届いているとのこと。しっかりしたバックアップがあるのは、大変魅力的ですよね。

もし本記事をご覧になって、フリーター・既卒 就職のジェイック営業カレッジに興味が湧いたなら、是非皆さんサイトに訪問してみて下さい。

既卒 就職のジェイック営業カレッジ

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« カルローズ夏カレーレシピコンテスト | トップページ | ゼロシステムズは仲介手数料無料です »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルローズ夏カレーレシピコンテスト | トップページ | ゼロシステムズは仲介手数料無料です »