« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012/05/30

続々 bestmania<ベストマニア>

このところ何かと注目が集まっている、bestmania<ベストマニア>。こちらは、みんなのおすすめBEST3で作る新感覚ランキングサイトであり、新規に面白い映画や本、胸を打つ音楽等を探しているような方には、まさにピッタリとなっています。何といっても、bestmaniaは現在おすすめBest3が60万件掲載されているとのことですので、きっと心にササる(*ササるとは、bestmaniaによると、明確で鋭い切り口を持ったテーマや話題などが、狙った相手の心をピンポイントで射抜くことだそう)ような、素敵な作品が見つかるはずです。

さて、本・漫画、音楽、映画・DVD、ゲームのカテゴリを有すbestmaniaで、先程、映画・DVDのカテゴリをチョイスし、色々なおすすめBest3を興味深く拝見していたのですが、なかでも私が気に入ったおすすめBest3が、「大人も、子供も、楽しいジブリ映画だと思う、Best3!」。

どんな年齢層の人が見ても、楽しめるのがジブリ作品魅力のひとつですよね。大人も、子供も、楽しいジブリ映画だと思う、best3で1位に選ばれた、となりのトトロなんて本当にそうだと思います。可愛らしさや躍動感に溢れたところは子供達にウケるでしょうし、幼い子供達の心の機微の描写には、大人もグッと来ることでしょう。笑えたり、ハラハラする場面、感動のシーンも散りばめられていますし、となりのトトロは私も大好きです。2位、3位の映画も、家族皆で楽しめる良い作品ですよね。今回、bestmaniaをチェックしたおかげで、またジブリ映画の素晴らしさを再確認することが出来ました。

他の映画・DVDのおすすめBEST3ランキングの場合でもそうですが、bestmaniaは佳作を教えてくれるだけでなく、作品の良さを改めて知ることが出来る場ともなってくれるのが嬉しいですね。映画ファンなら、bestmaniaで様々なおすすめBest3に目を通しておくと、何かと参考になることは多いです。まだご覧になったことが無いようでしたら、どうぞ一度訪問してみて下さいね。

Bestmania_3

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

| | コメント (0)

2012/05/29

父の日 日比谷花壇のフラワーギフト

今度の父の日に、日比谷花壇のフラワーギフトcutecute

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販

| | コメント (0)

2012/05/23

Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

5月25日に、QVCでレダのゲルマニウムローラー、Leda Cherish(レダ チェリッシュ)が発売されるんですってね。早速チェックしてきましたが、このゲルマローラー、サイズがとってもコンパクトで、手のひらに収まる大きさ。重さも約44gと軽量。これぐらいのサイズと重さだったら、鞄のなかにいれておいて、ちょっと時間が空いたときにいつでもコロコロ出来るのが嬉しいですね。見た目もまた大切ですが、同商品はカラフルでかわいらしいのもイイと思います。それでいて、使用されているローラー ゲルマニウムは本格派。ゲルマニウムのインゴットから掘り出したという、純度99.999%の無垢純度ゲルマニウムだけを10粒使用しているそうですから、大した商品ですよね。

私が上述に加え、とりわけに興味を持ったのは、その使い勝手の良さ。レダチェリッシュはスリット入り六面体タッピング回転子を採用することで、まるで羽でたたくようなタッピングが可能なのだとか。細やかなタッピングも自在のようです。グリップの方も実にもよく考えられていて、顔だけでなく、ボディのエステにも用い易いカービング形状となっているんですよ。さらに、トップ部分にもゲルマニウムを配していることから、ツボ押しにも持ってこい。レダチェリッシュには、ローラー 美顔にかけるレダの確固たるこだわりを感じました。

Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2012/05/22

ゼロシステムズは仲介手数料無料です

不動産物件購入において、仲介手数料無料のサービスが好評のゼロシステムズ。首都圏エリアを対象に、住宅購入のお手伝いをしてくれるこちらですが、木造住宅耐震診断士・住宅診断士でもある代表の田中勲氏と、1級建築士による独自の耐震診断と建物診断サービスも、仲介手数料無料と同様に評判となっているのだとか。

ゼロシステムズの耐震診断と建物診断サービスは無料にも関わらず、不動産のプロがしっかりチェックしてくれるから、まず何より安心して物件を購入出来るのが嬉しいところですよね。専門の機器を用い、多角的に建物診断する田中式という建物診断法で、質の悪い物件を見抜いてくれるんですって。耐震診断の方も耐震強度の評点を数値として提示してくれるそうですから、耐震強度が不足した物件を購入するリスクを防いでくれます。こういった充実したサービスがあるのは、本当に有り難いですよね。

ゼロシステムズは、“おもてなしの心を大切にしている”だけに、不動産仲介業者にありがちな強引な営業もありませんし、ローンの相談等にも真摯な対応をしてくれる点も魅力ですし、アフターフォローも折り紙つき。東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬で、不動産購入をお考えでしたら、どうぞ皆さんゼロシステムズに一度問い合わせてみることをお勧めします。

| | コメント (0)

JAIC営業カレッジ

フリーターや既卒、第二新卒専門の就職支援を行っているというJAIC営業カレッジ。こちら、様々なメディアで取り上げられるなど、注目が集まっているのだとか。先程私もJAIC営業カレッジのサイトを見て来たのですが、フリーター・既卒にとって、かなり頼れる存在となってくれそうな様子ですね。

まず、私の興味を引いたのが、フリーター・既卒・第二新卒を対象にした無料の支援講座を開講しているという点。就職活動のノウハウについて、しっかり学べるのは凄く有り難いことですよね。特に、学校を卒業した後ですと、この様な講座に参加出来る機会も減りますので、なおさらそう思います。また、JAIC営業カレッジでは、書類選考無しで、30社の優良企業との面接会を定期開催しているのだそうですが、これもまた既卒者にとって助かりますよね。就職において、最初の壁とも言われる書類選考をパスして、企業に面接してもらえるのは、まさに願っても無いことなのではないでしょうか。

さらに、サイトによれば、営業カレッジの10日間コースをやりきると、何回でも面接会に参加可能となる再チャレンジ制度や専任アドバイザーによる個別相談など、フォローも行き届いているとのこと。しっかりしたバックアップがあるのは、大変魅力的ですよね。

もし本記事をご覧になって、フリーター・既卒 就職のジェイック営業カレッジに興味が湧いたなら、是非皆さんサイトに訪問してみて下さい。

既卒 就職のジェイック営業カレッジ

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2012/05/21

カルローズ夏カレーレシピコンテスト

アメリカ米のカルローズを使った、夏カレーレシピコンテストが近々開催されるとか。レシピの募集期間は6月1日(金)~7月16日(月)となっており、募集テーマは「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」なんですって。“カレー”といっても、カレーライスやメインディッシュに囚われない、サラダやスープなどのレシピでもカルローズの特長を活かせるならOKみたいですし、お料理好きな皆さんは応募してみてはいかがでしょうか。最優秀レシピには、賞金10万円が進呈されるそうですよ。その他の賞にも、5万円、3万円などの賞金が用意されているとのことですから、チャレンジしてみる価値大いにアリだと思います。

ちなみに、カルローズ 夏カレーレシピコンテストの応募方法は、USAライス連合会ホームページの応募フォームからで、ここでレシピと写真1枚を投稿するようです。異なるレシピなら、何点でも応募可能とのことですので、オリジナルアイデアが沢山あるという方は、是非ドシドシご応募を。

注意すべき点がひとつありまして、応募資格として、「料理を職業としていない方」というものが挙げられいますので、この事には留意しておいて下さいね。

カルローズ

 この記事のネタはレビューブログからのお知らせによるものです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

美感青汁

皆さんは新感覚のジェルタイプ美容青汁、美感青汁をご存知でしょうか。様々な芸能人のブログで紹介されていることもあり、注目を集めているのだとか。

美感青汁のサイトを覗くと、従来の青汁と違って、特有の味やニオイが全くしないうえに、とっても美味しいんですってね。またコラーゲンやコエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸など美容成分がたっぷり含まれているそうで、女性にとってはまさに求めていた青汁と言えるのでは無いでしょうか。

私がサイトをみて良いなと思ったのは、美感青汁は1包が僅か3kcalだという点。これなら、ダイエット中でも気にせずに頂けますよね。さらに、1包あたりの値段もリーズナブル。美感青汁は定期コースで購入すれば、ますますお得になるのも魅力的ですね。皆さんも一度お試しになってみてはどうでしょうか。

Sub_image_1

| | コメント (0)

2012/05/17

続 イSム

イSムは、高品質かつ秀逸な美を誇る仏像フィギュアが販売されているサイトです。あの阿修羅をはじめ、千手観音や不動明王なども扱っており、仏像ファンの方は要チェックとなっています。こちらのサイトを利用して、自分のお部屋のインテリアに仏像 通販してみるのも良いでしょうし、父の日 プレゼントなどにもピッタリですので、仏像 ギフトとして贈ってあげてはいかがでしょうか。

私は今日、イSムを見て、仏像フィギアの芸術性に再度興味を持ちました。この記事に貼り付けてある画像の伐折羅も、見事な造形美を湛えており、その迫力ある姿や厳しい表情には、ただただ魅入られるばかりです。細かいところまで、本当にこだわりを感じます。この様な優れた仏像フィギュアでお家を飾れたら素敵ですよね。同サイトでは、スタイルによって2つのサイズから選べるとのことですので、リビングにはイSムスタンダードシリーズ、書斎にはコンパクトなTanaCOCORO[掌]シリーズのものを配してみる。そんな風にイSムの作品を楽しめたら最高だなぁと思いました。

父の日に仏像をプレゼント

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

火災の口コミ情報 ここに火災保険の口コミがあるよ.jp

様々な補償がとても頼りになる火災保険。つい最近は竜巻の発生などもありましたが、火災保険なら竜巻も、そしてさらに脅威となる台風による建物の被害もカバーしてくれるのだそうですね。毎年のように襲い来る台風によるリスクが火災保険によって抑えられるなら、これは本当にお得だと私は思います。ただし、保険の契約内容によっては免責制度というものもあるとか。この辺りは、しっかり把握しておきたいところです。

さて、火災保険について、もっと知りたい人もいらっしゃることでしょう。そんな方々にオススメしたいのが、火災の口コミ情報 ここに火災保険の口コミがあるよ.jpです。このサイトでは、皆さんがお住まいの地域で火災保険を契約している人の体験談が聞けてとても参考になりますよ。はじめての火災保険選びについてのポイントも掲載されていますし、セゾン自動車火災やセコム損保、富士火災、AIU保険など、各保険会社についても知ることが出来ますので、こういった情報を集めたい方もサイトチェックしてみるといいでしょう。

| | コメント (0)

2012/05/16

増田塾

難関私大文系専門の塾として、これまで多くの合格者を輩出してきた増田塾。早慶上智やGMARCH、関関同立などの有名校で、合格率が10年連続全国NO.1なのだそうですね。その脅威の実績の秘訣とはどこにあるのか。増田塾のサイトを確認したところ、どうやら様々な制度やシステムを採用することで、生徒を合格へと導いているようです。

私が特に興味を持ったのは、難関大学合格保証制度で、これは、増田塾のカリキュラムできちんと勉強したけれども、志望校に合格出来なかった。そんな生徒の年間の授業料を全額返金するものなのだとのこと。生徒の学習に全面的な責任を負うという姿勢が表れていて、信頼が持てますよね。自信が無ければ、なかなか宣言出来ないことだと思います。もう一つ目を引いた制度で、強制自習制度というものがあるのですが、こちらの制度では、自習のスケジュールを塾側が作成し、指導するのだそう。個人では勉強に身を入れることが難しい生徒が難関校を突破するには、確かにこのようなスタイルも必要なのかもしれません。いずれにしても、増田塾が生徒の全員の合格を願い、真摯に指導・対応していることは、大変よく分りました。難関私大文系を目指す皆さんには、オススメの塾といえるでしょう。

増田塾

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

BLSR

2007年にブランドスタートしたというジュエリーブランド、BLSR。2008年からニューヨーク等でブランド展開し、瞬く間にハリウッドセレブ達の注目をさらった後、2010年には自社オンラインサイトを開設。2012年からは、さらなる飛躍を目指し、ウェブサイトを通してブランドメッセージを発信していくのだとか。

そんなBLSRの商品は、“新しい懐かしさ”をデザインコンセプトにしているとのことで、オシャレでありながら、コーディネートしやすいものが多いのが特徴的ですね。それでいていずれもハイクオリティーと言いますから、芸能人の方々をはじめ、様々な人に人気となっているのも頷けます。私も先程BLSRのサイトを拝見してきましたけど、ペンダントをはじめ、リング、ウォッチなども凄く素敵でしたよ。気になっていた価格も思っていたよりずっとリーズナブルですし、プレゼントにはピッタリかもしれませんね。

興味のある方は是非サイトチェックしてみることをお勧めします。

Sub_image_1_2

| | コメント (0)

2012/05/12

ハローワーク 職業訓練校

雇用保険受給中に利用されることが多い職業訓練校。求職者がハローワークで申し込めば、様々な知識や技能を無料で習得させてくれることから、転職の際にスキルアップを目指す人に人気なのだとか。

さて、教育訓練機関ですが、機械系から居住系、医療・福祉などの分野で多彩なコースが設けられているようですね。先程、訓練コースをチェックしてきたんですけど、情報・通信系 プログラミング言語/技法の訓練分野には、制御プログラム技術科(短期デュアルコース)なんてものもあるんですって。プログラミングの勉強をするために専門の学校に通うと、高額の授業料を収めなくてはならないことが多いので、これが職業訓練で出来るとなると大助かりですね。コンピューター関係の仕事に就きたい休職中の皆さんは、是非申し込んでみてはいかがでしょうか。

まずはその準備として、ハローワーク 職業訓練校というサイトをご覧になることをお勧めします。このサイトでは、職業訓練校とは何かということはもちろん、職業訓練校のメリット、申し込みの方法などなど、大変参考になる情報がたっぷり詰まっているので、きっと役立つはずです。 ハローワーク 職業訓練関連だけでなく、あのリクルート運営のはたらいくや、求人情報数が15,000件を超えるマイナビ転職エージェント、DODA(デューダ)など、正社員の求人情報サイトについても紹介されているので、併せて目を通してみて下さいね。

| | コメント (0)

2012/05/10

続 bestmania<ベストマニア>

書籍や音楽、映画などのジャンルで、様々な人達のおすすめBest3を見ることが出来るbestmania<ベストマニア>。人の心に「ササる」をテーマにしているだけに、どの投稿も興味深いものとなっています。私が今回『音楽』のカテゴリで見つけたおすすめBest3もとても面白かったので、ここで紹介しておきますね。音楽のおすすめBEST3ランキングに関心がおありの方は必見です。

さて、それは、「ナオトインティライミ」を同カテゴリで検索して出て来た“ナオトインティライミ初心者でもすぐ好きになれるめっちゃいい曲Best3!”というものなんですけど、私のように彼を好きになって日が浅い者にとって、同Best3は関連するナオトインティライミのおすすめBest3ランキングのなかでも、特にピッタリの投稿でした。1位、2位、3位共に、何度も聞いたことがあったのに、実は曲名はうろ覚えだったんですよね。このBest3を見て、改めて確認出来たのが、まず良かったです。コメントも凄く参考になりました。個人的には「今のキミを忘れない」がランクインしていないのが少し寂しくはありますが、しかし、挙げられている曲は素敵な曲ばかりなので、是非皆さんにも聞いて欲しいところです。ちなみに、bestmania<ベストマニア>では、各順位に表示されている画像をクリックすると、アマゾンの商品購入ページに移動する仕様となっている模様。気に入ったら即買えるのは便利ですよね。タグで、関係する他のBest3を探せるのも気が利いていると思います。“ナオトインティライミ初心者でもすぐ好きになれるめっちゃいい曲Best3!”の場合、いい曲のおすすめBest3ランキングなどが簡単に見つかりますよhappy01

この他にも、使えるbestmania<ベストマニア>の機能として、おすすめBest3に投票することが可能となっていますので、皆さんの心にササったなら、どうぞ一票投じてみてはいかがでしょうか。さらに積極的に行動した方は、会員登録して、自分からBest3を発信してみるといいかもしれません。自分の好きなものに対するコメントに、それを見た人から何かしらのリターンがあったら、きっと楽しいですよ。

Bestmania2_3

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2012/05/09

ジェルネイル 通販にジェルネイル 通販|JELLY NAIL

ジェルネイル 通販|JELLY NAILは、テレビや雑誌などで注目されているジェルネイルキットを紹介しているサイト。

ネイルといいますと、私には、キレイで良い気分転換にもなるし、話題のきっかけなんかにも最適だなというイメージがあるのですが、同サイトでは、そんなネイルのなかでも、6ヶ月で1万セットを突破したという、今最も売れてるジェルネイルキットが取り上げられています。このジェルネイルキット、こちらの説明によれば、扱いやすいだけでなく、爪にも安心、容量も多く、安価だとか。それゆえ、プロのネイリストからの支持も高く、サロンで使用されている程なんですって。ジェルネイルを自分でやりたいならお勧めの商品といえそうですね。

ジェルネイル 通販に興味がある方は、どうぞジェルネイル 通販|JELLY NAILにアクセスしてみて下さい。

| | コメント (0)

2012/05/08

HPのUltrabookのお求めはヒューレットパッカードのサイトで

HPのUltrabookが、先頃新発売されたそうで。HPのサイトで、早速チェックしてきたんですけど、このウルトラブック、かなりこだわりが詰まっているみたいですよ。

世界で初めてPC本体にも使用したガラスは、傷が付きにくいだけでなく、見た目も非常にシャープな印象。重量も約1.83Kgなんですって。こもれなら、モバイルにも持って来いですね。音の方も非常に優れていて、重低音とクリアなサウンドが魅力のBeats Audio™ステレオスピーカーを搭載しているとか。音楽や映画を楽しみたい時などには、特に活きそうです。さらに、長時間の駆動を実現しているようですし、システム休止状態からの起ち上りも早いといいますから、なんとも頼もしいノートパソコンですね。

HPのプレミアムUltrabookの詳細はサイトの方に載っているので、興味のある方はどうぞそちらでご確認を。

| | コメント (0)

2012/05/07

JUNK-VINTAGE その15

JUNK-VINTAGE(ジャンク-ビンテージ)はリアルマッコイズなどのアメカジを専門とする古着買取サイトです。丁寧な査定と高額な買取価格で人気のこちらは、大阪の南堀江に店舗を構えているので、安心感が違うのが他の買取サイトとの大きな違い。大切な洋服を買い取ってもらうなら、やはり、こういった信頼の出来るサイトがいいですよね。

JUNK-VINTAGEは、古着買取のプランもメールや電話での査定のほか、宅配買取、店頭持ち込みと、3つあって融通が利きますし、アメカジだけでなく色々なブランドの洋服も買い取ってもらえるので、古着を処分したいという方にお勧めです。無料宅配キットの申し込みをご希望の皆さんは、どうぞサイトへアクセスを。

| | コメント (0)

庄三郎・はさみの「はさみ.JP」

庄三郎・はさみの「はさみ.JP」は、手芸やクラフト、洋裁などのはさみの専門店。こちらのはさみ一筋に携わってきた庄三郎・社長インタビューを読んだところ、相当に商品に自信があるようで、どのはさみにも妥協しない職人のこだわりが活きているもよう。本当に良いものだから、長年切れ味の良い状態を保てるそうですし、伝統の技を施した庄三郎のはさみを、是非私も使ってみたいと思いました。

さて、そんな正三郎自慢のはさみは、標準型やスリムライト、左利き用などなどタイプも様々なものを取り揃えています。使いやすく軽快で裁断にも最適なはさみ、刀鍛冶の技術を用いた切れ味抜群の庄三郎ブランドのはさみをご所望の方は、どうぞサイトをご覧になってみて下さい。

| | コメント (0)

2012/05/02

ニューハンプシャー医局

医師 転職支援や医師 求人アルバイト(非常勤)医師 求人情報が評判を呼んでいる、ニューハンプシャー医局。こちらのサイトは、登録者からの紹介やお付き合い先からの口コミで、新規登録される方が多いのだとか。それは即ち、利用して良かったという実感があったればこそ、ということなんでしょうね。

サイトのほうを見ても、徹底したカウンセリングやドクターの方一人一人に合わせた求人紹介、プライバシー重視など、魅力的な転職支援サービスが充実していることが窺えました。ニューハンプシャー医局で、特に私が興味を持った点は、すぐに転職するという医師でなくても、転職相談を受け付けているということ。漠然と転職を考えている人でも、色々相談出来るというのは、すごく有り難いですよね。こういったサイトは登録後、即行動を求められる場合が多いものですが、同サイトは転職に余裕を持って望めるから、良い職場にめぐり合える機会も増えるのではないかな、という気がします。豊富な求人情報を日々確認しつつ、じっくり準備を進める。そういう転職活動をしたい医師の皆さんは、どうぞサイトチェックしてみてはいかがでしょうか。

医師 転職

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2012/05/01

土地活用&賃貸経営 比較.com

土地活用&賃貸経営 比較.comは、不動産を賢く運用するための情報がぎっしり。賃貸経営などに関する質問に答える、賃貸経営FAQというコンテンツなどもあり、土地活用の初心者にとっては、かなり役立つサイトですよ。

私も土地活用には疎いので、こちらの土地活用に関する疑問・お悩みは大変参考になりました。例えば、「土地活用で一番良い活用方法は?」という問いの答えには、確かにその通りだなと凄く納得。自分が描くビジョンを実現させるためにも、しっかりした下準備は必要ということが改めてよく分りましたよ。こちらでは、そんな準備にかかせない、カタログ請求をするためのページも用意されているので、皆さん利用されてみてはいかがでしょうか。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »