« ジェルネイル 通販にジェルネイル 通販|JELLY NAIL | トップページ | ハローワーク 職業訓練校 »

2012/05/10

続 bestmania<ベストマニア>

書籍や音楽、映画などのジャンルで、様々な人達のおすすめBest3を見ることが出来るbestmania<ベストマニア>。人の心に「ササる」をテーマにしているだけに、どの投稿も興味深いものとなっています。私が今回『音楽』のカテゴリで見つけたおすすめBest3もとても面白かったので、ここで紹介しておきますね。音楽のおすすめBEST3ランキングに関心がおありの方は必見です。

さて、それは、「ナオトインティライミ」を同カテゴリで検索して出て来た“ナオトインティライミ初心者でもすぐ好きになれるめっちゃいい曲Best3!”というものなんですけど、私のように彼を好きになって日が浅い者にとって、同Best3は関連するナオトインティライミのおすすめBest3ランキングのなかでも、特にピッタリの投稿でした。1位、2位、3位共に、何度も聞いたことがあったのに、実は曲名はうろ覚えだったんですよね。このBest3を見て、改めて確認出来たのが、まず良かったです。コメントも凄く参考になりました。個人的には「今のキミを忘れない」がランクインしていないのが少し寂しくはありますが、しかし、挙げられている曲は素敵な曲ばかりなので、是非皆さんにも聞いて欲しいところです。ちなみに、bestmania<ベストマニア>では、各順位に表示されている画像をクリックすると、アマゾンの商品購入ページに移動する仕様となっている模様。気に入ったら即買えるのは便利ですよね。タグで、関係する他のBest3を探せるのも気が利いていると思います。“ナオトインティライミ初心者でもすぐ好きになれるめっちゃいい曲Best3!”の場合、いい曲のおすすめBest3ランキングなどが簡単に見つかりますよhappy01

この他にも、使えるbestmania<ベストマニア>の機能として、おすすめBest3に投票することが可能となっていますので、皆さんの心にササったなら、どうぞ一票投じてみてはいかがでしょうか。さらに積極的に行動した方は、会員登録して、自分からBest3を発信してみるといいかもしれません。自分の好きなものに対するコメントに、それを見た人から何かしらのリターンがあったら、きっと楽しいですよ。

Bestmania2_3

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ジェルネイル 通販にジェルネイル 通販|JELLY NAIL | トップページ | ハローワーク 職業訓練校 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェルネイル 通販にジェルネイル 通販|JELLY NAIL | トップページ | ハローワーク 職業訓練校 »