« aaafx 口座開設にZuluTrade 日本サイト | トップページ | JUNK-VINTAGE その14 »

2012/04/06

空気清浄活性器サリール

皆さんは空気清浄活性器サリールをご存知でしょうか。サリールとは、スペイン語で旅立ちを意味するそうですが、それはさておき、この空気清浄活性器は花粉の季節に役立つこと間違いなしですので、紹介しておきますね。

空気清浄活性器は色々なものが既にありますが、サリールは他社の製品と比べて圧倒的にマイナスイオンを発生させる量が多いんです。その大量のマイナスイオンと微量のオゾンを同時に発生させるとにより、集塵や消煙・消臭、除菌などの効果をもたらしてくれるのだとか。コンパクトなのに、その実力は折り紙つき。さらに、フィルター交換無しで経済的、音も静か、インフルエンザウィルスだって分解・除去してくれると言いますから助かりますよね。メンテナンスも簡単なようですよ。詳細を知りたい方は、http://www.salir.jp/へアクセスを。

|

« aaafx 口座開設にZuluTrade 日本サイト | トップページ | JUNK-VINTAGE その14 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« aaafx 口座開設にZuluTrade 日本サイト | トップページ | JUNK-VINTAGE その14 »