« バーベキューパークでもっとバーベキューを手軽に | トップページ | 東京正直屋 »

2012/04/17

ジョブタイムス

ジョブタイムスは歯科衛生士 求人歯科助手 求人歯科受付 求人、歯科技工士の求人情報が満載のサイト。歯科医療に特化した求人サイトというのは、なかなか珍しいですよね。その道に携わる人にとって、かなり価値があるサイトだと思います。私は歯科医や歯のことといえば、ちょっと前に歯の詰め物の治療でお世話になりました。初めて担当してもらった歯科医さんでドキドキでしたけど、とても優しい人で治療も丁寧だったので助かりました。自分ではどうにも出来ない部分ですので、新たに頼れる先生に出会えたのは幸せです。

話が脱線してしまいましたが、さて、私がこちらで一番興味を持った点は、同サイトを利用して採用が決まった人はもれなく最大10万円のお祝い金が貰えるということ。このメリットは大変有り難いですよね。仕事を早く見つけようというモチベーションにも繫がりそう。ジョブタイムスは職種や雇用形態、エリアなどからも簡単に仕事を探せますし、一押しのピックアップ求人など、チェック必至な情報も多いので、歯科医療系で転職等をお考えの方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。会員になると、便利な応募履歴管理や非公開求人の閲覧なども可能となりますので、登録されることもお勧めしておきます。

歯科衛生士 求人

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« バーベキューパークでもっとバーベキューを手軽に | トップページ | 東京正直屋 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキューパークでもっとバーベキューを手軽に | トップページ | 東京正直屋 »