« ジョブタイムス | トップページ | えがお生活のシルクアミノ ~コラーゲンプラス~ »

2012/04/17

東京正直屋

創業はなんと大正13年という、歴史あるケータリングサービスの東京正直屋。こちらは、商品ラインナップも非常に充実していて、高級弁当から仕出し弁当法事料理にパーティー料理などなど、TPOに合わせて本格的な伝統の味を届けてくれるんですよ。

ちょっと時期がズレてしまいましたが、お花見の時なんかに利用するには最高だったんじゃないでしょうか。これからだったら、こどもの日のおもてなしに東京正直屋の料理やお弁当を取るというのも良さそうですね。鯛のお頭やえびがとっても豪華な会席料理(No.26481 お子様会席料理「若菜」)をはじめ、子供が好きそうなおかずが詰まったランチボックス(No.24040 お子様ランチボックス)、季節の味が楽しめる弁当(No.12090 季節京三段弁当)など、端午の節句向けの商品はどれも本当に美味しそうでしたよ。とりわけ個人的には、No.18000 にぎり寿司【祝】(5人前)が食べたいなって思いました。魅力的なネタの数々は新鮮そのもの、味も抜群に違いありません。私には子供がいませんけど、お子さんがいらっしゃるご家庭でしたら、5月5日にこのお寿司を取ってあげたら、きっとお子さん達喜ぶんじゃないでしょうか。

興味のある方は、是非サイトの方で東京正直屋の自慢の料理や弁当をチェックしてみて下さい。

高級弁当

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ジョブタイムス | トップページ | えがお生活のシルクアミノ ~コラーゲンプラス~ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョブタイムス | トップページ | えがお生活のシルクアミノ ~コラーゲンプラス~ »