« 手作りウェディングの専門店 ブライダルグッズ・ジェーピー | トップページ | ジョブタイムス »

2012/04/16

バーベキューパークでもっとバーベキューを手軽に

皆さんは、バーベキューパークをご存知でしょうか。こちらは、バーベキューに必要な食材販売や機材レンタルを行っているだけでなく、なんと無料で指定公園BBQエリアへ届けたり、回収したりサービスを提供しているんですよ。バーベキューパークのパッケージプランを利用すれば、行きも帰りも手ぶらでバーベキューが楽しめる。これってかなり嬉しいですよね。バーベキューって、やってる最中は盛り上がるんですけど、運んだり、準備したり、片付けたりするのは凄く面倒ですから。そういった手間が要らないのはとても有り難いことです。

私もバーベキューは好きで、海へ行った時にやったりするんですが、この間なんかは食べたかった食材を買い忘れていたり、機材の設置で時間を取られたりと、なかなか思うようにいかなくて、ちょっとガッカリな結果となってしまいました。バーベキューパークだったら、食材セットもあるし、後片付けをスタッフが行ってくれるプランもあるとのことなので、こういった失敗の心配はご無用。キャンセルする場合でも前日の15時まではキャンセル料無料なんですって。安心して注文できるのは良いですよね。プランの詳細等を知りたい方は是非バーベキューパークのサイトにてチェックしてみて下さい。

|

« 手作りウェディングの専門店 ブライダルグッズ・ジェーピー | トップページ | ジョブタイムス »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りウェディングの専門店 ブライダルグッズ・ジェーピー | トップページ | ジョブタイムス »