« HALOS | トップページ | CollaBorn その5 »

2012/04/20

サッカー大好きな及川幹雄 みずほコーポレート銀行

及川幹雄のサッカー小僧は、サッカーが大好きな及川幹雄氏がJリーグの話題を中心に情報を発信しているブログです。試合の予想や結果へのコメントが大変興味深く、サッカーファンなら必見です。今シーズンは、強豪チームが、いまひとつパッとしないこともあり、展開がなかなか読めないため、同ブログがきっと参考になるはず。色々と考えさせられたりする内容も多いので、是非ご覧になってみて下さい。

さて、サッカーと言うと、私が最近テレビで見たサッカー観戦のなかで印象深いのがU-23日本代表の戦いですね。まさに大勝という試合結果で、実に晴れ晴れしい気持ちになりました。応援している人やチームが頑張っている姿を見ると、パワーをもらえますよね。選手たちの今後の成長にも期待したいです。及川幹雄のサッカー小僧では、U-23日本代表の話題が出ていないようですが、オリンピックも控えていることですし、そのうち語ってくれることを心待ちにしています。

|

« HALOS | トップページ | CollaBorn その5 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HALOS | トップページ | CollaBorn その5 »