« イSム | トップページ | aaafx 口座開設にZuluTrade 日本サイト »

2012/04/01

今週末の耳寄りなイベント情報

今週末の3日間(4月6・7・8日)、東京都内の加盟パチンコ・パチスロ店で、第18回 春のパチンコ・パチスロファン感謝デーが開催されるそうですね。

私が興味を持ったのは、この感謝デーの期間中に、豪華商品が当たるくじ引き抽選会が行われるということで、なんでも、有名高級ホテルご宿泊ペアご招待やフルセグチューナー搭載のデジタルハイビジョン液晶テレビなども店頭で当るのだとか。他にも、スカイツリー展望台入場券付きのTOKYOわくわくツアーペアご招待という賞品も用意されているみたいですね。これは私にとって実に魅力的。スカイツリーは今凄い人気ですし、周りの人達より一足先に行ってたらちょっとした自慢になるのではないでしょうか。皆さんも、もし東京の話題のスポットにいち早く訪れてみたいなら、このくじ引き抽選会に参加して見る価値はあると思いますよ。

豪華景品が抽選で当選のチャンスがあるという、2012年4月6日(金)・7日(土)・8日(日)の三日間にかけて実施の春のパチンコ・パチスロファン感謝デーについて詳細を知りたい方は、どうぞ店頭のポスターでご確認下さいね。

パチンコ・パチスロ

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« イSム | トップページ | aaafx 口座開設にZuluTrade 日本サイト »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イSム | トップページ | aaafx 口座開設にZuluTrade 日本サイト »