« ゴールデンウィーク | トップページ | タベラッテ »

2012/04/21

CollaBorn その6

デザイナーが制作した、素敵なスマートフォンケースが充実した品揃えのCollaBorn。全面印刷のケース達はどれも魅力一杯なのですが、私が先程iphone4sケースをチェックしていて特に気になったのは 、iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Ralaxing momentというデザインのもの。

沢山の緑に囲まれ、グラスのなかに入ったキャンドルが何ともオシャレに感じました。どちらも緑なので、カラーに統一感もあっていいですね。長い冬を終え、心地が良い日差しが差し込むようになった今の季節にピッタリ。仕事の休憩時間に、或いは退社して帰宅途中にメールチェックをする際などに、このデザインを見たら凄くほっこりしそう。植物は見ると癒されると言いますが、まさにその通りなのではないでしょうか。それもこれも、印刷がキレイで仕上がりが美しい、CollaBornのスマホケースだからこそ味わえる感覚でしょうね。

さて、CollaBornは同サイト自慢のデザイン済みのスマホケースが充実の品揃えな一方で、個人でも自分の撮った写真や描いたイラストを用いて、オリジナルデザインのiPhoneケースやgalaxyケースを作ることが出来るんですよ。唯一無二なデザインのケースや本当に特別なケースを求める方は、こちらで自身の作品を使いオリジナルケースを作成するのもいいかと思います。

collaborn galaxyケース

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | タベラッテ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク | トップページ | タベラッテ »