« サッカー大好きな及川幹雄 みずほコーポレート銀行 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2012/04/21

CollaBorn その5

スマホ人気に伴い、ケースの方にもこだわりをみせる人が近頃増えてきましたよね。そんな人達のなかには、市販されているスマホケースのデザインが似たり寄ったりで満足出来ない、という方もいるのではないでしょうか。

このような方々にご紹介したいのが、CollaBornというサイト。同サイトでは、良質・おしゃれなスマホケースが豊富に揃っており、リーズナブルに購入出来ますよ。きっと、皆さんグッと来るお気に入りのケースが、こちらでなら見つかるはずです。ちなみに、私は今回CollaBornに行ってみて、iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × 星景02というデザインのものが欲しいと思いました。

このデザインのどこがいいかというと、ズバリそれはクールなところです。星空のスマホケースって、かわいいケースが多いなか、凄く新鮮な気がしました。媚びていないデザインはやっぱり良いですよね。カッコいい系のケースは案外持っている人も少ないでしょうし、落ち着いたトーンの星景02ようなデザインは、逆に目を引くんじゃないでしょうか。シャープな印象もあるデザインなので、センスの良さをみせたい男性にお勧めしたい商品でもありますね。興味があれば、是非皆さんチェックしてみて下さいね。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

MEDIASケース
ギャラクシーカバー
iphone5ケース
メディアスケース
アイフォン4Sケース
アイフォンケース
iphoneケース デザイン
iPhoneデコ ケース
galaxyカバー
iphone4sカバー
iphone4アクセサリー
xperiaカバー
iphoneケース オリジナル
is03ケース
galaxy s2 ケース
iphone4カバー
iphoneアクセサリー
xperiaケース
iPhoneデコ
スマートフォンカバー

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« サッカー大好きな及川幹雄 みずほコーポレート銀行 | トップページ | ゴールデンウィーク »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー大好きな及川幹雄 みずほコーポレート銀行 | トップページ | ゴールデンウィーク »