« 母の日のプレゼント選びにセブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」 | トップページ | NEW XPS13 »

2012/04/12

CollaBorn その4

お手持ちのイラストや写真から、簡単にオリジナルデザインのiPhoneケースやGALAXYケースを作れるCollaBorn。高品質かつリーズナブルなこともあり、こちら、今大きな人気を呼んでいるですって。オリジナルなiphoneケースギャラクシーケースは自分の作品を活かすのにも、特別なプレゼントにも打ってつけですので、興味のある方は是非CollaBornのサイトを訪問してみて下さいね。

CollaBornのサイトでは、デザイナーが制作したそのまま買えるケースも豊富にありますよ。私もチェックしたんですけど、個性的でオシャレなアイテムが一杯並んでいて、とっても素敵でした。特に気になったiphone4ケースは、iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Numberplate_Hawaiiというもので、これ欲しいなって思いました。

見た目シンプルなんですけど、そこがイイ。CollaBornの高品質で美しい仕上がりのデザインが映えるケースのように感じました。ナンバープレートも外国のものだと、カッコカワイイですよね。フォントなどもバランスが程よく、実に魅力的。三色の虹がハードになり過ぎないようにしているところも私は好きです。このケースだったら、オシャレにこだわりを持つ方も満足されるのではないでしょうか。飽きの来ないデザインは長く愛用出来ますし、皆さんにもお勧めしたいですね。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 母の日のプレゼント選びにセブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」 | トップページ | NEW XPS13 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日のプレゼント選びにセブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」 | トップページ | NEW XPS13 »