« 仲介手数料無料だけじゃない! ゼロシステムズ | トップページ | 母の日のプレゼント選びにセブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」 »

2012/04/11

bestmania<ベストマニア>

bestmania<ベストマニア>というサイトを、皆さんご存知でしょうか。「ササる」をテーマにしたみんなのおすすめBest3を知ることが出来たり、自身でもBest3を発信することが出来たりするみたいなのですが、なかなか面白そうなサイトですよね。新感覚なランキングサイトとして評判を呼んでいるとのことで、私も先ほどチェック・体験してまいりました。その模様をここで記しておきますね。

ものは試しということで、私が好きな漫画「ワンピース」で検索したところ、目を引く結果が沢山出て来ました。人気の作品だけに、きっと多くの人が自分が思うおすすめ ワンピースを語りたいんでしょうね。どれを見てみるか迷いましたが、おすすめBest3のなかで、取り敢えず特に興味を引いた“ワンピースファン必見!一番感動して涙を濡らしたワンピースの場面Best3!”へのページリンクをクリックしてみることに。進んだ同ページには、感涙必至のワンピ単行本Best3が紹介文つきで載っていました。1位で紹介された単行本は、私も胸を熱くしたチョッパーの話が収められていて、これはもう「そうだろうなぁ」っていう、納得の順位です。2位、3位もいずれ劣らぬ感動エピソードが詰まった単行本で、私もこれらの巻について語りたくなってしまいましたが、それはひとまず、またの機会まで置いておくことにしました。ちなみに、ベストマニアでは、会員登録すると「おすすめBest3」に投票することが出来るようです。コメント機能もあるので、ササッたと共感するものがあったなら、投票したり、コメントを残してみるのもいいかもしれませんね。

さて、こちらのサイトでは、各カテゴリーやタグからでも、おすすめBest3ランキングを見ることが可能となっています。たとえば、私が「ワンピース」で検索後ジャンプしたページ“ワンピースファン必見!一番感動して涙を濡らしたワンピースの場面Best3!”で、タグ「感動」をクリックすると、「感動」のタグがついたおすすめベスト3ランキングがズラリと並んだページが開きます。様々なおすすめ 感動モノを、もし皆さんが見つけたいなら、このページから探してみてはいかがでしょうか。また、まずはワンピのような漫画や書籍などに絞って、おすすめBest3探したいなんて場合には、おすすめ 本・漫画のカテゴリーから当ってみることも可能ですよ。

皆さんも、色々な人がササッたというモノの情報に触れてみたくなったら、或いは、自分のイチオシの作品・商品を広く伝えてみたくなったなら、どうぞベストマニアにアクセスを。

Bestmania

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 仲介手数料無料だけじゃない! ゼロシステムズ | トップページ | 母の日のプレゼント選びにセブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲介手数料無料だけじゃない! ゼロシステムズ | トップページ | 母の日のプレゼント選びにセブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」 »