« えがお生活のノニ濃縮ソフト | トップページ | 今週末の耳寄りなイベント情報 »

2012/03/30

イSム

昨今、神社仏閣や仏像が人気となっているのだとか。一目でも拝みたいと、遠方にまで出かける人も少なく無いそうですね。しかし、仕事の都合などで、なかなか足を運べないという方もいらっしゃることでしょう。

そんな方達にオススメしたいのが、イSムの仏像 フィギュア。イSムでは、インテリア仏像として使うことを前提とした、様々な仏像のフィギュアが販売されていて、どれも皆見事な出来映えですよ。

私がとりわけ興味をもったのは、仏像の質感。フィギュアとは思えない重厚感に驚嘆しました。有名な阿修羅も取り扱われていたのですが、こちらはあの国宝阿修羅像をモデルにしたイSムの代表作とあって、指先から衣に至るまで、緻密で繊細な造りと彩色が魅力的ですね。また、個人的には、イSムの菩薩半跏像に強く惹かれました。微笑を湛えたご尊顔に、優美なプロポーション。その深い癒しと静謐な美しさには、思わずため息が漏れてしまいます。

仏像に興味がある方は、イSムのサイトにアクセスして、どうぞご自身の目でご覧になってみて下さいね。

阿修羅

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« えがお生活のノニ濃縮ソフト | トップページ | 今週末の耳寄りなイベント情報 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えがお生活のノニ濃縮ソフト | トップページ | 今週末の耳寄りなイベント情報 »