« ジレットが現在キャンペーンを実施中! | トップページ | Galoo SHOPPERS »

2012/03/12

サッカー好き及川幹雄さんのブログ

サッカーが大好きな及川幹雄さんのブログ、及川幹雄のサッカー小僧を今回はご紹介します。

サッカーといえば、私もサッカーは及川さんと同じく好きで、国内リーグも開かれた当初から見守ってきました。プレイするのもやはり好きなのですが、学生時代と比べるとずっと機会は減りました。中学生の頃とかは、今時分の寒い季節でも元気にやっていたんですけどね。凍えるように冷えたグランドで、白い息を吐きながら、皆でボールを追いかけていた当時が懐かしいです。

さて、及川さんのブログでは、開幕間もないJリーグについても、もう話題にのぼっていますよ。特に、彼が目をつけたチームと選手は今年必見ですね。私も、是非注目したところです。3月11日の記事では、早速Jリーグの結果にも触れられて、彼がイチオシとしているチームが勝利を上げたことで、ご機嫌な様子。このブログは、共に一サッカーファンとして、悲喜こもごも、一喜一憂を共感するのにピッタリだと私は思いました。サッカーを愛する皆さんは、一度及川幹雄のサッカー小僧をチェックしてみてはいかがでしょうか。

|

« ジレットが現在キャンペーンを実施中! | トップページ | Galoo SHOPPERS »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジレットが現在キャンペーンを実施中! | トップページ | Galoo SHOPPERS »