« 名刺印刷は激安名刺ドットコム | トップページ | JUNK-VINTAGE その13 »

2012/03/06

未来ツイート

皆さん、未来ツイートってご存知ですか。なんでも、一年後の未来へのツイートをタイムカプセルとして保存するだけでなく、起こるかも知れない未来を想像して夢のタイムラインをトヨタのPRIUS に乗って疑似ドライブするコンテンツなんですって。Twitterのアカウントが無いと利用出来ないんですが、私は一様持っているので、先ほど実際に体験してきました。さて、感想はといいますと。

一年後にメッセージを送れるというのも注目で、楽しいですけど、私はPRIUSでの疑似ドライブの演出の方がもっと興味深かったですね。タイムラインが道になっていたり、その脇に見える動物や植物がスゴかったりで、思っていた以上に魅力的なコンテンツでした。動植物の色合いも美しい点も、また素敵でしたよ。そうそう、途中で選択肢があらわれ、何度か選ばなくちゃいけないこともあったんですけど、これも選んだ先に何が待っているのかワクワクしましたね。そうこうしているうちに、自分の一年後にメッセージに到着したんですけど、終わってみると、「一年て、あっという間だなぁ。」なんて。365日後に、また自分のメッセージに出会ったら、同じことを考えるのでしょうかね。皆さんも、未来ツイートに興味があれば、体験してみてはいかがでしょうか。

未来ツイート

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 名刺印刷は激安名刺ドットコム | トップページ | JUNK-VINTAGE その13 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺印刷は激安名刺ドットコム | トップページ | JUNK-VINTAGE その13 »