« サッカー好き及川幹雄さんのブログ | トップページ | 転職 看護師 ランキング »

2012/03/12

Galoo SHOPPERS

Galoo SHOPPERSは、109系やガーリー系のギャル服やモテ服を中心としたファッションアイテム通販サイト。どの商品も激安とあって、かなり人気を呼んでいるみたいですよ。

そういえば、最近テレビでも、ギャル系のモデルやタレントさんが増えたような気がします。暗いムードが漂う日本で、それを吹き飛ばすようなポップでかわいいギャル系の人や洋服が今一番ウケているのかもしれませんよね。

さて、私がギャル系ファッションの中で好きなブランドをあげると、CECIL McBEEなのですが、このブランドのキュートな感じとセクシーさが混在しているところが気に入っています。こちらのボーダーのニットなんかは素敵ですよね。Galoo SHOPPERSでも、ボーダーの商品は沢山あって、【★1280円★】■ボーダーor無地から選べる★ドルマンニットチュニック◆は、特に良いなって思いました。お値段も非常にリーズナブルですし、ボーダーはもちろん、無地から選べる点が魅力的。ニットでも春らしい風合いだし、アレンジの自由度も高そうです。一着持っていたら、便利なギャル服ですよね。

Galoo SHOPPERSでは、この他にも話題の商品が目白押し。春のお洋服を揃えたい方は、どうぞアクセスを。

|

« サッカー好き及川幹雄さんのブログ | トップページ | 転職 看護師 ランキング »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー好き及川幹雄さんのブログ | トップページ | 転職 看護師 ランキング »