« JUNK-VINTAGE その13 | トップページ | ジレットが現在キャンペーンを実施中! »

2012/03/09

ほっと電報 その9

春は卒業や入学の季節。皆さんのなかにも、親戚の子供が卒業・入学を控えている、というがいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、そんな方たちにお勧めしたいのが、ほっと電報を利用した祝電です。電報のデザインが非常に豊富なほっと電報では、卒業・入学にピッタリの商品も揃い踏み。卒業・入学のお祝いで、特に人気が高いというものもサイトにて確認しましたが、本当にどれも素敵でしたよ。個人的には、押し花「花盛り」のデザインが春らしくて気に入りました。「花盛り」の華やかさは、小さなお子さんはもとより、幅広い年齢の方々にもウケが良さそうです。同ページでは、また、卒業や入学で良く使われる文例も紹介されていたのですが、文字数や文字料金も併せて掲載されている点が、とても親切だな、と思いました。

ところで、こちらのほっと電報、電報一括申し込み機能をリリースしたそうですよ。この興味深い機能を使えば、同じ内容の電報を複数の宛先へ届けるのに便利なのだとか。一度に沢山、手軽に電報を送る手段が用意してあるというのは、助かりますよね。

ほっと電報は、他にも配達完了通知をはじめとする便利なオプションサービスも充実しているし、サポート面も申し分ないので、皆さん電報をご利用の際には、是非ご利用なってみて下さいね。

電報

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« JUNK-VINTAGE その13 | トップページ | ジレットが現在キャンペーンを実施中! »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JUNK-VINTAGE その13 | トップページ | ジレットが現在キャンペーンを実施中! »