« 続 ワンピース 全巻セット大人買い|新品も中古もワンピースを激安で手に入れるならココ! | トップページ | にんにく三四郎 »

2012/02/28

黒にんにく専門店 にんにく三四郎

この頃巷で話題の黒ニンニク。生ニンニクを長時間熟成発酵させて作られているため、皮をむくと中身が見事なまでに真っ黒なんですよね。それでいて味は、レーズンやプルーン似ていると言いますから不思議。

さてその黒ニンニク、実は元祖は三重県なのだとか。今回ご紹介するのは、そんな三重の“伊賀の里に近いようで近くない処で作った 元祖黒にんにく”を販売している黒にんにく専門店 にんにく三四郎です。

にんにく三四郎のサイトを見て、私がまず興味を持ったのは、黒ニンニクの臭いが気にならないという点。ニンニクが身体に良いのは、皆さんもご承知でしょうが、やはり気になるのが、あの特有の臭い。それが殆ど無いっていうのは、凄く有り難いですよね。それに、そのまま食べても、料理に使ってもOKというのも、助かります。サプリより使い勝手があるし、何より美味しいそうですから嬉しい限り。さらに、黒ニンニクはS-アリルシステインやポリフェノールの含有量が生ニンニクより、ずっと優れているとのことですので、健康が気になる私にとっては、魅力倍増です。皆さんも、熟成 黒にんにくに興味があれば、黒にんにく専門店 にんにく三四郎(http://229346.jp)へ、どうぞアクセスを。

黒ニンニク

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 続 ワンピース 全巻セット大人買い|新品も中古もワンピースを激安で手に入れるならココ! | トップページ | にんにく三四郎 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 ワンピース 全巻セット大人買い|新品も中古もワンピースを激安で手に入れるならココ! | トップページ | にんにく三四郎 »