« 1/f (えふぶんのいち) | トップページ | ナースバンクの情報を知りたい方に »

2012/02/01

AKB48出演CMオリジナル映像を独占公開のキャンペーン

セブン-イレブンやイトーヨーカドーなどで利用出来るセブンスポット。こちらは、本記事下部に掲載のロゴマークがあるセブン&アイHLDGS.グループの店舗内だけで提供されるWi-Fi(無線LAN)を活用したサービスの総称で、高速インターネット接続、そして、ここだけで視聴可能なコンテンツが楽しめるというものなんですけど、なんと2月1日(水)~2月14日(火)の期間は、ただ今大人気のAKB48が出演するセブン&アイ バレンタインフェアCMのオリジナル映像を見れるんですって。

普段目にすることのないCMの裏側が覗けちゃう「AKB48出演CMオリジナル映像を独占公開」のキャンペーンはセブンスポットのみ、一部を除く東京23区内限定配信と言いますから、プレミア感はなかなかのものですよね。ちなみに、オリジナル映像は3種類あって、前田敦子さん編、指原莉乃さん編、高橋みなみさん・板野友美さん編が用意されているのだそうです。彼女達を推しメンにしているファンなら、まさに必見となるこの映像、視聴したいなら是非セブンスポットを提供しているお近くのセブン-イレブン等の店舗へ。

AKB48出演CMオリジナル映像を独占公開

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 1/f (えふぶんのいち) | トップページ | ナースバンクの情報を知りたい方に »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/f (えふぶんのいち) | トップページ | ナースバンクの情報を知りたい方に »