« ほっと電報 その8 | トップページ | 看護師の転職を応援するとらばーゆ看護 »

2012/01/10

JUNK-VINTAGE その11

アメカジの古着買取サイトといえば、JUNK-VINTAGE(ジャンクビンテージ)。こちらでは、ザ・リアルマッコイズやトイズマッコイ、バズリクソンズなどなど、数々のアメカジブランドの洋服を高価査定してくれるんですよね。買取プランも三つ用意してあって、電話やメールのほか、宅配や店頭持込が利用出来るのも凄く便利だと思いますし、アメカジ以外の洋服も買い取ってくれるのもまた嬉しいところだと思います。

ちなみに、郵送は無料キットが利用可能なんですって。これは助かりますよね。大阪の南堀江の方に実店舗があるので、もし近くにお住まいがいらっしゃるなら、お店に行って査定してもらうのもいいかもしれません。詳しい住所や地図はサイトの方で掲載されているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

|

« ほっと電報 その8 | トップページ | 看護師の転職を応援するとらばーゆ看護 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっと電報 その8 | トップページ | 看護師の転職を応援するとらばーゆ看護 »