« サミットネットスーパー その10 | トップページ | インズウェブ その10 »

2011/12/22

Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ AT-X 17-35 F4 PRO FX

AT-X 17-35 F4 PRO FX

皆さんは上の写真を見て、どのように感じられたでしょうか。私は単純に、凄く綺麗だなって思いました。この写真、撮影したのは私ではなくて、arumochiさんというブロガーの方なんですけど、本当に素敵ですよね。arumochiさんのブログではより大きな写真が見れるので、皆さんも是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。しっかりとした夜の闇のなか、鮮明に輝くイルミネーションの美しさに、きっとため息がこぼれること間違いなしですよ。私などは、夜の写真なのに奥行きもよく分るし、撮るのが巧くて尊敬しきりでした。

さて、本記事でご紹介しているarumochiさんによるイルミネーションの写真ですが、実はトキナーの「AT-X 17-35 F4 PRO FX」レンズを使って撮影されたのだそう。このAT-X 17-35 F4 PRO FX、使い易いだけでなく、広角レンズであるのに歪みが少なく、収差も抑えらているとのこと。ケンコー・トキナーのサイトによれば、発色も優れているみたいですし、逆光に強いのも魅力のひとつなんですって。カメラやレンズの性能について詳しくない私ですが、この製品がとてもイイモノだってことは分りました。arumochiさんの写真がそれを実証してますよね。一眼レフのレンズAT-X 17-35 F4 PRO FXの詳しい情報を知りたい方は、サイトの方で確認下さいね。

arumochiさんのブログですが、下記にイルミネーション写真が載っている記事へのリンクを貼っておきます。もし皆さんが、興味をお持もちになったなら、どうぞ訪問されることをオススメします。他の写真も沢山あって、写真好きな人なら勉強になりますよ。

arumochiさんのブログはこちら
arumochi's photo blog
http://aruphoto.exblog.jp/16922239/

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« サミットネットスーパー その10 | トップページ | インズウェブ その10 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サミットネットスーパー その10 | トップページ | インズウェブ その10 »