« MINIMO-ミニモ- | トップページ | カップ印マーケット »

2011/12/02

ナースの星

全国各地の看護師のお仕事が、こちらでなら簡単に探すことが可能です。求人検索は、勤務地だけでなく、病院や施設、サーブビス形態、雇用形態など、いろいろな条件を付加させることが出来るので、皆さんのこだわりをビビッドに反映させられますよ。

ところで、私がこのナースの星で特に魅力を感じた点たのは、「検討中フォルダ」の機能。気になった求人情報をこの検討中フォルダに追加していけば、後でまとめて見れるといいますから、これは便利ですよね。フォルダから削除するのが、ワンクリックでOKと手間要らず。さらに、検討してチェックを入れた求人には一括で応募も出来るそうですから、検討中フォルダを使わない手はないと思います。こういう機能は会員登録していなければ使えないというサイトが結構多いのですが、ナースの星では登録をしなくても使えるのが嬉しいですよね。

ナースの星は、美容クリニック 求人美容皮膚科 求人美容外科 求人 などの人気科目の情報も多く、「看護師の職場とは?」や「看護師のキャリアアップ」など、とても参考になるコンテンツが他にも充実しています。その職業に就く人でしか詳しく知らないようなこれらの内容は、私も興味を持って拝見しましたよ。看護師の方もどうぞ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ナースの星

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« MINIMO-ミニモ- | トップページ | カップ印マーケット »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MINIMO-ミニモ- | トップページ | カップ印マーケット »