« セブン&アイの無料ワイヤレス通信サービス「セブンスポット」 限定キャンペーン | トップページ | ナースの星 »

2011/12/02

MINIMO-ミニモ-

皆さんは、音波振動歯ブラシ MINIMO UV120をご存知でしょうか。こちらは、日本初のUV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシで、低価格なのに高性能。おまけに、コンパクトサイズ&シンプルデザインという特徴を兼ね備えた、株式会社マルマンプロダクツの自慢の商品なんですって。

私は音波振動歯ブラシ MINIMO UV120が持つ、これら3つの特徴のうち、低価格なのに高性能というところが気に入りました。キャップがあって、持ち運びに便利というのもいいですけど、やはり、値段に納得、性能にも満足出来ないと購入するわけにはいきませんよね。その点、このMINIMO UV120は、毎分22,000/分ブラシストロークという大変微細な音波振動で歯垢を隅々まで除去してくれるそうですから、性能面は申し分ありません。私は、この点を何より一番魅力に感じました。さらに、山切りカットのブラシ形状となっているので、毛先の届きにくい歯間部や咬合面も効率よく磨けるとのことですから、MINIMO UV120を使えば歯磨きはいつもバッチリと言えそうです。

例えば、私だったら、お昼ご飯を食べた後、エチケットの一環として、この音波振動歯ブラシ MINIMO UV120を使ってみたいですね。また、夜の外食後でも、化粧室でサッとMINIMO UV120で歯を磨きたいです。MINIMO UV120のおかげで、お口も心も瞬く間にリフレッシュ。そんな快適な毎日が、お手頃な価格で手に入るなら、ひとつ買っておいても決して損は無いですよね。

音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』をお求めになりたい方は、販売店についてはこちら(←クリックでリンク先サイト該当ページが開きます)に掲載されていますので、どうぞご覧になってみて下さい。

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« セブン&アイの無料ワイヤレス通信サービス「セブンスポット」 限定キャンペーン | トップページ | ナースの星 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブン&アイの無料ワイヤレス通信サービス「セブンスポット」 限定キャンペーン | トップページ | ナースの星 »