« 大田 一戸建てといえば、大田区一戸建て比較.jp | トップページ | Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ AT-X 17-35 F4 PRO FX »

2011/12/19

サミットネットスーパー その10

サミットネットスーパーは首都圏を中心に食材を配送する、今話題のネットスーパー。様々なオプションサービス、充実のサイト内容など、顧客思いの対応が自慢のこちらで、田中律子の時短&ビューティーレシピというコンテンツがあるとのことなので、早速見てまいりました。

おいしそうなメニューが並ぶなか、私がこの時短&ビューティーレシピで、特に自分で作って食べてみたいと思ったのは、第7回の豆腐のレアチーズケーキ いちごソースがけ。オーブンを使わず、簡単にデザートが出来るところが気に入りました。まぜたり、電子レンジを活用したりするだけでOKって、いいですよね。豆腐がメインだからヘルシーでカロリーもあまり高くない点も嬉しいポイントです。それに、カラーリングが、いちごの赤と、豆腐・ヨーグルトの白、ミントの緑と、クリスマスカラーなのもこの時期に凄くマッチしてると感じました。手軽なクリスマスメニューのひとつとして加えたいですね。耳寄り情報としては、新規会員限定で、このセット価格がかなりお得になる他、豪華商品が当るキャンペーンもあるとか。未会員の方は、登録して、お求めになってみてはいかがでしょうか。サミットネットスーパーは、新鮮で安心な食材だけを扱っているし、留め置きなども頼めるので、オススメですよ。もちろん品揃えも豊富で、ご近所とグループ購入なんてことも可能。興味がある方は、是非サイトにアクセスを。

Sub_image_1_2

|

« 大田 一戸建てといえば、大田区一戸建て比較.jp | トップページ | Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ AT-X 17-35 F4 PRO FX »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大田 一戸建てといえば、大田区一戸建て比較.jp | トップページ | Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ AT-X 17-35 F4 PRO FX »