« インズウェブ その10 | トップページ | FX 初心者入門 - FX 初心者のための外為LOVE »

2011/12/28

今村勝彦氏によるブログ、今村勝彦の海外サッカーチーム評

自らフットサルチームでキーパーとして活躍する今村勝彦氏が運営するブログ、今村勝彦の海外サッカーチーム評。こちらのブログでは、海外のサッカーチームのこと、そして自身のフットサルチームに関する話題など、サッカー好きなら注目の内容が目白押しとなっています。例えば、チャンピオンズリーグの記事があるのですが、これには今村氏によるグループ予想やチームの分析など、興味深い話が書かれていて、「なるほど」と感心すること間違いなしです。他にも、試合結果についての記事もあって、あのなでしこジャパンの試合の感想や女子サッカー全体の展望等、気になる記事がそこかしこ。是非皆さんサイトに訪問して、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ところで、私はサッカーというと、学生時代に友達と運動場でよくやっていましたけど、ボール捌きが苦手でしたね。足がそこそこ速かった割りに、ドリブルとかも全然でしたcoldsweats01それでも、サッカーをすることは好きだったので、下手なりに喜んでプレーしていた思い出があります。サッカーは見るだけでも面白いですけど、やっぱり実際にプレーするともっと楽しいですよね。

|

« インズウェブ その10 | トップページ | FX 初心者入門 - FX 初心者のための外為LOVE »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インズウェブ その10 | トップページ | FX 初心者入門 - FX 初心者のための外為LOVE »