« Yahoo!かんたん決済 手数料値下げキャンペーン | トップページ | ほっと電報 その7 »

2011/12/08

腸の悩み解消ハウス

サイト上で腸の悩み、及び、その解消事例をまとめて公開している、腸の悩み解消ハウス。こちらに寄せられた投稿で、気になった投稿があったのでちょっとご紹介させて頂きますね。

腸のお悩み解消ハウスの3階-腸に入れる 312号室断食の、酵素液断食ダイエットに関する話は凄く興味深かったです。実は、前々から断食はテレビなどから耳にしていて、プチ断食くらいなら試してもいいかな、とか考えていたのですが、それにはまず、経験者の感想などを詳しく聞きたかったんです。同投稿はそんな私にドンピシャだったので、凄く参考になりましたよ。ここでは2日間の断食だったため、かなりキツかったみたいですが、自分が希望しているプチ断食ならもうちょっと楽に出来そうな感じですね。断食後、少しずつ食べ物に慣らさなきゃいけないことなど、役立つ情報を目にすることが出来たなど、収穫の多い投稿内容でした。

このほかにも、腸にまつわる様々な情報が載っていますので、お腹の悩み解消に興味のある皆さんは一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

|

« Yahoo!かんたん決済 手数料値下げキャンペーン | トップページ | ほっと電報 その7 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yahoo!かんたん決済 手数料値下げキャンペーン | トップページ | ほっと電報 その7 »