« 今村勝彦氏によるブログ、今村勝彦の海外サッカーチーム評 | トップページ | らくらく失業保険生活! »

2011/12/28

FX 初心者入門 - FX 初心者のための外為LOVE

fx 初心者にオススメなのが、FX 初心者入門 - FX 初心者のための外為LOVEというサイト。このサイトは、FXをこれから始めたい人に向け、人気のFX会社を分りやすく紹介してくれています。それぞれの会社の特徴はもとより、スプレッドやチャート、1,000通貨単位などの項目による比較もあるので、自分にベストな会社を見つけるのに持って来いなんですよ。

ちなみに、私は同サイトで総合人気ランキング第2位に輝く外為オンラインが使いたいと思いました。外為オンラインは取引高No.1な上に、取引手数料、口座維持手数料が全て無料。レバレッジも最大25倍、6000円から始められると、初心者にピッタリの会社なので、FXにあまり明るくない私にも向いてそうだと感じました。FX会社選びに悩まれている方は、私のようにFX 初心者入門 - FX 初心者のための外為LOVEを参考にしてみてはいかがでしょうか。

|

« 今村勝彦氏によるブログ、今村勝彦の海外サッカーチーム評 | トップページ | らくらく失業保険生活! »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今村勝彦氏によるブログ、今村勝彦の海外サッカーチーム評 | トップページ | らくらく失業保険生活! »