« 財布 通販に財布通販.net | トップページ | Yahoo!かんたん決済 手数料値下げキャンペーン »

2011/12/08

カフェトーク その4

オンライン英会話のカフェトークは入会金や登録料、月額費などが一切無料。しかもレッスンごとにポイントの購入が出来るから、払い過ぎなんてこともありません。マンツーマンで、様々な言語のレッスンをいつでも自分の好きな時間に受けられるし、本当にお得で便利ですよね。

私だったら、こちらで学習してみたい外国語は、今なら韓国語。K-POPを少し聴くようになってから、直接韓国語の歌詞を理解できるようになれればなぁと思うようになったので。カフェトークは初心者向けのレッスンもあるみたいなので、そこで学んでみたいですね。

さて、そのカフェトークで、第3弾となる無料受講モニターキャンペーンが今度行われるそうです。このキャンペーンの内容は、期間が12/8(木)~12/19(月)で、英語をはじめ、中国語、そして韓国語などのモニターを最大で10名募集するというもの。週1回以上、合計12回の受講を完了すること、また各レッスン後感想をブログやFacebookでアップするを提出する必要などがあるようですが、レッスン料がかかならいというのは、実に魅力的。私も応募して、是非じっくり韓国語のレッスンを無料で受けてみたいものです。

カフェトークや同キャンペーンに関心をお持ちの皆さんは、サイトをチェックしてみて下さいね。

|

« 財布 通販に財布通販.net | トップページ | Yahoo!かんたん決済 手数料値下げキャンペーン »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 財布 通販に財布通販.net | トップページ | Yahoo!かんたん決済 手数料値下げキャンペーン »