« Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ AT-X 17-35 F4 PRO FX | トップページ | 今村勝彦氏によるブログ、今村勝彦の海外サッカーチーム評 »

2011/12/26

インズウェブ その10

意外と広い火災保険の補償対象。あまり知られていないけれど、火災保険がきくことって、結構あるんですよね。保険の窓口インズウェブの「こんなときに使える火災保険の100事例」によると、“子供がテレビのコードを引っ張って、テレビが倒れ壊れた”なんて際にも、火災保険で補償されるのだとか。こんな事例にまで火災保険が使えるなんて、火災保険ってお得だなと私は思います。もしものために火災保険で備えておくと、とても心強いですよね。まだ契約していない方は、資料請求や見積もりだけでもしてみてはいかがでしょうか。

インズウェブなら、一回の入力で複数の保険会社に見積もりが出せるから便利ですよ。手間も要らず、簡単なのでオススメです。どこよりも一番安い火災保険を見つけたい、という方もインズウェブを利用されるといいでしょう。同サイトには、火災保険に関する基礎知識を扱ったコンテンツ、 口コミ情報などもありますので、こちらも是非覗いてみて下さいね。

ちなみに、火災保険から水害の補償を外すと保険料が戻ってくる可能性があるんですって。賢く選べば、ますます火災保険は有益なものとなってくれそうです。

|

« Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ AT-X 17-35 F4 PRO FX | トップページ | 今村勝彦氏によるブログ、今村勝彦の海外サッカーチーム評 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ AT-X 17-35 F4 PRO FX | トップページ | 今村勝彦氏によるブログ、今村勝彦の海外サッカーチーム評 »