« サービス充実、サミットネットスーパー | トップページ | ネイチャーメイド ビタミンD »

2011/11/24

無量山西福寺の合格祈願

大阪府和泉市にある、無量山西福寺を皆さんご存知でしょうか。こちらは、なんとあの「クワバラ クワバラ」という呪文の発祥地とも言われているのだとか。

さてその西福寺、そもそも雷に縁のあるお寺とのことですが、それゆえ雷除け祈願などの他に、「(受験に)落ちない」合格祈願も行っているんですって。試験に平常心を持って取り組めるように、また、実力や能力、運気を最大限に引き出すように祈願してくれるそうです。受験生の方は西福寺で「落ちない」絵馬を奉納すれば、グッと気も引き締まって受験に立ち向かえるのではないでしょうか。合格祈願を希望される方は、どうぞ一度無量山西福寺のサイトで案内のご確認を。

ちなみに、私は受験の時、特別な合格祈願をしてもらったことはないんですけど、お守りをを貰っただけでも凄く嬉しかったり、頑張ろうという気持ちになれましたよ。会場にもお守りを持っていきましたが、なんだか応援してもらっているようで、心強く感じました。もしも合格祈願をしていたら、不退転な心境はもっと強まっていたのかもしれませんね。

|

« サービス充実、サミットネットスーパー | トップページ | ネイチャーメイド ビタミンD »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サービス充実、サミットネットスーパー | トップページ | ネイチャーメイド ビタミンD »