« タクトホーム、ホークワン、アーネストワン、一建設などの新築を建物診断して購入 | トップページ | Yahoo!かんたん決済 »

2011/11/30

レインボーツアー(代表 原山庫佳)のバリ島ツアー

30年の間、バリ島の手配を全て自社手配してきたというレインボーツアー(代表 原山庫佳)。さて、そのサイトのデジタルパンフレットで、素敵なツアーの数々が見れるというので、早速チェックしてきました。

私が、こちらで見たのは東京発2011年バリ島下半期のパンフだったんですけど、どれも魅力的なツアーでしたよ。なかでも「神々の楽園 バリ島 パワースポット&大自然を巡る 8日間」というものは、凄く心惹かれます。世界でも名の知れた話題のパワースポットを、一挙に訪問出来るチャンスなんてそう無いですもんね。自然にも大いに癒されそうです。宿泊するホテルも絵になるような美しいところばかりですし、本当に行ってみたいと思いましたよ。

レインボーツアーには、バリ島以外にも、インドネシアやベトナムの心躍るツアーが満載のデジタルパンフレットなどが用意されているほか、詳しい会社案内などを掲載中です。興味のある方はサイトにアクセスしてみて下さい。

|

« タクトホーム、ホークワン、アーネストワン、一建設などの新築を建物診断して購入 | トップページ | Yahoo!かんたん決済 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タクトホーム、ホークワン、アーネストワン、一建設などの新築を建物診断して購入 | トップページ | Yahoo!かんたん決済 »