« クロエのシスターブランド シーバイクロエのブランドブックをユーメイドが発売! | トップページ | タクトホーム、ホークワン、アーネストワン、一建設などの新築を建物診断して購入 »

2011/11/30

自転車買取にBUYCYCLE.JP

ロードバイクやマウンテンバイク、クロスバイクなどのスポーツ自転車を一括買取査定してくれるサイト、BUYCYCLE.JP。スポーツバイクを持っていて、そろそろ新しい自転車に買い換えたいな、なんて人には、こちらかなりオススメのサイトとなっています。

私だったら、自転車の買取サイトを利用する場合、やはり買取ってもらう企業自体を重視するのですが、同サイトの主な自転車買取企業は全国規模で自転車買取業務を行っているところが多いみたいなので、信頼は厚そうです。また、自転車の買取サイトを利用する場合、個人情報の流出が不安ですが、BUYCYCLE.JPは査定金額を案内するまで利用者の連絡先にアクセス出来ないんですって。これなら急な営業の押し付けもなくていいんじゃないでしょうか。それに個人情報が閲覧可能なのも一定期間で、それが過ぎれば情報は消去されるとのことですので、安心ですよね。

買取業者は自分で決められるようですし、買取企業のサービス比較も可能のようなので、そろそろ愛車を手放そうかな、とお考えの方は、どうぞ一度自転車 買取、一括査定に便利なBUYCYCLE.JPに訪問してみて下さいね。

|

« クロエのシスターブランド シーバイクロエのブランドブックをユーメイドが発売! | トップページ | タクトホーム、ホークワン、アーネストワン、一建設などの新築を建物診断して購入 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロエのシスターブランド シーバイクロエのブランドブックをユーメイドが発売! | トップページ | タクトホーム、ホークワン、アーネストワン、一建設などの新築を建物診断して購入 »