« センチュリー21ハウスナビ | トップページ | NEC Direct »

2011/11/21

インズウェブ その9

火災保険は火事や風水害ばかりがその補償対象ではありません。実は、結構色々なトラブルにも対応しているんですよね。例えば、iPod classicを誤って洗濯物と一緒に洗った場合でも、火災保険が出るのだとか。また、保険の窓口『インズウェブ』の「こんなときに使える火災保険100事例」によれば、“カバンの中に入れていた腕時計がすり落ちて壊れた”といった時でも火災保険が使えるんですって。こういうケースでも使えるなんて、火災保険ってお得だな、と私は思います。皆さんがもし、本記事を読んで、火災保険に加入してみようかと考えられているようでしたら、是非『インズウェブ』で見積もりを出してみてはいかがでしょうか。こちらの見積もりは一括で複数の保険会社に見積もり依頼出来るので、とっても便利ですよ。条件の入力は一回で済みますし、保険会社はいずれも信頼のおける、有名なところばかり。仮に見積もりをとっても、契約義務もありません。

『インズウェブ』では、知れば役立つ地震保険・火災保険の節約知識や口コミなどのコンテンツもありますので、見積もりの際には併せてチェックして見ることをお勧めします。

|

« センチュリー21ハウスナビ | トップページ | NEC Direct »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センチュリー21ハウスナビ | トップページ | NEC Direct »