« 明治北海道十勝スマートチーズ | トップページ | 東京M(未公開)不動産 »

2011/11/18

サザインベストメント その5

来年10周年を迎え、ますますの発展が期待されるFXのパイオニア『サザインベストメント』。多彩且つ便利な機能が詰まったGFT社のDealBook360をはじめ、顧客への充実した数々のサポートなど盛り沢山のメリットで、外国為替 fxを始めるなら『サザインベストメント』、fx 口座を開設するのであればサザ、と言われる程人気のこちらは、そのオンラインセミナーもまた定評があるんですよね。

今回開催するオンラインセミナー『ズバリ、ドル円はどう見る?』(開催日時:2011年11月24日(木)19:30-21:00)もなかなか興味深い内容となっているみたいですよ。GFT社のシニアエコノミストである前川明氏をゲストに招いて、ドル円の今後を占うんですって。目立った動きをみせないドル円の動きに改めて注目し、将来の動向を探るというのは、なんとも見ものですね。FXをやっている人なら、見ておいて損はないと言えるのではないでしょうか。年内の想定レンジや日銀の対応、さらにクロス円の影響といったところにもスポットを当てて語るそうですから、内容への期待は高まりますね。同オンラインセミナー、参加人数枠100名となっているようですが、参加希望される方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに、過去のオンラインセミナーはサザIDを使えば閲覧可能となっています。実用的で価値ある情報の提供が多い『サザインベストメント』って、やっぱり魅力的ですよね。皆さんも外為 fxに役立つ情報が豊富なサザのセミナーを参考にし、是非ご自身の投資にご活用下さい。

外為 fx

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 明治北海道十勝スマートチーズ | トップページ | 東京M(未公開)不動産 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治北海道十勝スマートチーズ | トップページ | 東京M(未公開)不動産 »