« サミットネットスーパー その7 | トップページ | ネイチャーメイドのビタミンD »

2011/10/21

サミットネットスーパー その8

『サミットネットスーパー』は首都圏を中心に、新鮮で安心な食材を家庭へ販売・配送する、今話題のネットスーパーです。その『サミットネットスーパー』で、定期宅配サービスというものがあるそうですが、これは自分の好きなコースが選べて、しかも自分の都合に合わせたタイミングで定期的にコース商品が届く宅配サービスなのだとか。

とても助かるサービスですよね。私だったら、この定期宅配サービスで2種類のコースのうち、選べるコースを利用したいです。手軽にこだわりの食材が届くおすすめコースも魅力的だけれど、やはり好きな商品を自由に組み合わせられる選べるコースに、より強く心惹かれたので。選べるコースなら、全曜日指定可能ですし、変更・キャンセルが配送日の3日前までOKなのも有難いですよね。指定の牛乳や卵は特売価格だと言いますし、これらの商品を頼めば、凄くお得な上に、便利かつ手間要らずで食材宅配してもらえる。これって本当に良いと思いますね。

定期宅配の利用は入会金や月会費はかからないようですし、興味をお持ちでしたら、皆さん『サミットネットスーパー』で詳細をチェックしてみて下さいね。

|

« サミットネットスーパー その7 | トップページ | ネイチャーメイドのビタミンD »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サミットネットスーパー その7 | トップページ | ネイチャーメイドのビタミンD »