« 続 アトラクト | トップページ | サザインベストメント その4 »

2011/10/07

JUNK-VINTAGE その8

私が見つけた、アメカジ好きにイチオシの買取店『JUNK-VINTAGE(ジャンク-ビンテージ)』。ネットでのブランド古着買取は実店舗を持たない所も多いですが、こちらは大阪の南堀江にアメカジ古着買取ショップを運営しているので、安心して依頼することが出来るんです。

買取ってくれるブランドもザ・リアルマッコイズをはじめとし非常に多く、アメカジ系以外のブランドでも買取OKとのことですので、もし家にアメカジ系、その他の不要な服があったら、一度買取に出してみてはいかがでしょうか。ここは高額査定も自慢のお店ですから、臨時収入にウハウハなんてこともあるかもしれませんよ。

『JUNK-VINTAGE(ジャンク-ビンテージ)』の買取方法は3つあります。メール・電話での古着買取査定と、事前査定なしの宅配買取、そして店頭持込での古着買取。とにかく手軽に服を査定してもらいたいなら、宅配買取がいいと思いますよ。無料宅配キットも届けてくれるので、買取は楽々&とってもスムーズ。詳細はサイトに載っていますので、そちらでご確認下さい。

|

« 続 アトラクト | トップページ | サザインベストメント その4 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 アトラクト | トップページ | サザインベストメント その4 »