« goodday専門店 | トップページ | インズウェブ その8 »

2011/10/17

4976堂 その6

天然石アクセサリーの4976堂で、今私が注目している商品を今回はご紹介しますね。

それは、『ラピスラズリブレスレット 10mm』というものなんですけど、紺碧の石の美しさに凄く惹かれました。ラピスラズリの深い青は夜空、無数に輝く金は星に例えられるとのことで、願いを引き寄せる力があるんですって。本当にもし特別なパワーが宿っていて、願いを一つだけ叶えてもらえるのだとしたら、私はダイエットの成功を今一番にお願いしたいですね。食欲の秋を実践して、また太ってしまったのでcoldsweats01願望成就のお守りとしてこのアイテムを身に着けたら、切なる思いが叶うでしょうか。

まぁ、それはそれとして、取り敢えず外に出て沢山運動することも必要ですよね。このラピスラズリ天然石 ブレスレットを腕に、颯爽とジョギングするのもいいかも。スポーツウェアはどうしてもシンプルになるので、このブレスがワンポイントになりそうです。

そうそう、普段の洋服とコーディネイトし易いのも良いですよね。『ラピスラズリブレスレット 10mm』の、別の気に入った点です。変にアクセとしてでしゃばらないデザインですし、男女問わず使えるのは大きな魅力のひとつと言えるでしょうね。興味のある方は『4976堂』でどうぞチェックを。

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« goodday専門店 | トップページ | インズウェブ その8 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« goodday専門店 | トップページ | インズウェブ その8 »