« JUNK-VINTAGE その8 | トップページ | Fairy Kiss »

2011/10/08

サザインベストメント その4

話題のFXですが、扱う業者が多いので、どこで始めようか迷われている人も多いのではないでしょうか。そんな人達にお勧めなのが、『サザインベストメント』。

『サザインベストメント』は自動売買(ATS)にシグナル配信、各種為替レポートにセミナー、三沢誠氏の為替実況中継など、ツールの豊富さと提供してくれる情報量の多さは、折り紙つき。また、同社はGFT(Global Forex Trading)のシステムを採用しており、こちらのDealBookはチャート機能が非常に優れ、扱いやすいことで知られています。

私がサザで興味を持った点は、まさにこういった初心者にとって助かる、或いは、使い易いツールやサポートを提供しているところで、情報系が充実しているのは、FX上級者はもちろんですが、特に経験が浅い人には本当に魅力的なことではないでしょうか。『サザインベストメント』がFX初心者に親切なのは、そのサイトにも表れていて、「取引前の基礎知識」というコーナーをきちんと設けてあるなど、これから安心してトレードするためのコンテンツもバッチリです。サイトによれば、パソコン操作に自信の無い人には、スタッフによるリモート操作でソフトのインストール等もしてくれるそう。この手厚い対応ぶり、ちょっと他所には無いですよね。FX業者を検討中なら、『サザインベストメント』は選んで間違い無いと言えるでしょう。

この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« JUNK-VINTAGE その8 | トップページ | Fairy Kiss »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JUNK-VINTAGE その8 | トップページ | Fairy Kiss »