« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

カラリオ「EP-801A」

9月19日(金)に発表された、
エプソンの新プリンタ・カラリオ「EP-801A」。

そのデザインコンセプトは「調和」で、
リビングなどの生活空間や使用する人、
他のデジタル機器などと調和を図り、
便利な機能が何時でも身近に使えるように
設計されています。

カラリオ「EP-801A」は
印刷スピードが速い事もその特徴の1つで、
デジカメ画像のL判写真プリントのスピードは、
なんと約14秒。

大量プリントアウトによる印刷時間も
従来のプリンタと比べ、
格段に短く済みます。

私の今使っているプリンタは
印刷時間が結構かかるので、
この速さは大変魅力的に映ります。

今のシーズンなら、
行楽の写真などの印刷にも
活躍してくれそうですね。

画期的なデザインと充実の機能、
やっぱり「使える!のは、カラリオ」です。


| | コメント (0)

2008/09/29

秋の模様替え

このところ急に朝夕が肌寒くなってきたので、
もう夏物の衣類を整理された方も
結構いらっしゃるのではないでしょうか。

私は衣替えついでに、
ちょっとしたお部屋の模様替えをしてみようかなあ
と考えています。

とりあえず、テーブルとカーテンを交換する予定で、
既にテーブルは何を買うか、
ほぼ決めています。

カーテンは遮光タイプの
オーダーカーテンやブランドカーテンを購入して、
窓辺をゴージャスに演出したいところですが、
経済上の理由から、
シンプルなものに落ち着きそうです(^_^;)

予算をあまり掛けられない分、
今度の模様替えはセンスとテクニックで、
勝負したいと思います!

| | コメント (0)

2008/09/23

ウレテックジャパン

最近はあまり見かけませんが、
私が小さい頃は床の一部に落ち窪みがあったり、
沈んだりしたお店が結構ありました。

床のへこみや段差って、
足を取られてつまづいたり、コケたりして、
危ないんですよね。

今回ご紹介する『ウレテックジャパン』は
軟弱地盤地盤沈下した床に、
地盤改良・床沈下修正工事を行なう会社で、
ウレテック工法の先駆者としてよく知られています。

ウレテック工法とはウレテック樹脂という、
特殊配合の構造樹脂を沈下した床下や地中に注入し、
膨張させる事で床を持ち上げ、
沈下を修正する工法です。

施工による騒音や粉塵が少なく、
営業中でも工事出来るので、
利用者に大変喜ばれています。

地盤補強や床面の整備をお考えの方は
『ウレテックジャパン』に依頼してみませんか。


この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

| | コメント (0)

2008/09/22

債務の整理.jp

債務整理や自己破産などは、
このブログでも何度か話題にしてきましたが、
今回は民事再生について、
話してみたいと思います。

ニュースなどで民事再生という言葉を
耳にする機会が多くなりましたが、
最近ではリーマン・ブラザーズ証券株式会社が
民事再生法の適用を東京地裁に申請した事でも
知られていますね。

民事再生はこのような大企業の倒産に
利用されるだけでなく、
個人でも申し立てが出来るという事を
皆さんはご存じでしょうか。

個人による民事再生は個人再生といわれ、
個人債務者の借金返済額を軽減し、
その返済計画を立案・支援する手続きの事を
指します。

債務整理や個人再生、いずれにしても
手続きは複雑ですので、
弁護士さんに依頼する必要が出てきますが、
相談するならやはり信頼のおける先生に
お願いしたいもの。

当ブログで紹介する『債務の整理.jp』の弁護士は
執筆書籍多数の著名な山田森一先生で、
これまでも数多くの案件を解決されてきました。

メール・電話による相談は無料ですので、
債務返済にお悩みの方は問い合せてみて下さい。

| | コメント (0)

タイヤ・ホイール激安通販『カー用品.com』

足廻りの自動車パーツが数多く揃っており、
格安で手入れる事が出来る『カー用品.com』。

扱う商品のなかでも、
キラリとセンスの光るタイヤホイール
各種とも幅広いサイズが用意され、
国産の同等品に比べると
非常にお求め易いお値段となっています。
イチオシは、さらにお得な
タイヤとホイールのセット購入です。

いずれの商品にも「お買い物レビュー」という
体験談やクチコミが書き込めるようになっており、
ユーザーの声を直接知る事が出来ます。

お望みの商品に”感想あり(数字)”が
表示されていたら、
是非クリックして検討時の参考に
してみてくださいね。

| | コメント (0)

2008/09/20

続 ソフィア訪問看護ステーション

以前ご紹介した、
『ソフィア訪問看護ステーション』は
東京の世田谷区、目黒区、大田区、品川区
などに事業所を構え、
看護やリハビリテーションなどのサービスを
提供する施設です。

地域のネットワークとも
綿密なコミュニケーションを図っているので、
周囲の方々から格別の親しみや理解を
得ています。

私は訪問看護については
あまり詳しくは知りませんが、
人の生命に関わるため、
肉体的にも精神的にもキツイお仕事の割に、
労働環境はあまり良くないというという印象を
持っていました。

事実、看護や介護は何処の職場でも
なかなか大変だとは思いますが、
『ソフィア訪問看護ステーション』は他とは違い、
環境や待遇が格段によい条件のもとで
働けるようです。

例えば業界では珍しい、
完全週休2日制や公正な評価システム、
高い年俸などを導入しているため、
ゆとりを持って勤務できます。

また、社内勉強会やOJT
といった社員教育も充実しているので、
働きながら看護知識や技術を
修得する事が出来るのも特徴の1つです。

そんな働き易さが自慢の
『ソフィア訪問看護ステーション』では
只今看護師 求人を行なっており、
今なら地方から転居して
ステーションに勤務する方には、
支度金(30万円以上)が支給されます。

東京で訪問看護やリハビリの仕事に就きたい方は
是非『ソフィア訪問看護ステーション』を
ご検討下さい。


この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

| | コメント (0)

車検の基礎知識

車検の基礎知識』では車検について
初歩的な用語からユーザー車検の通し方まで、
詳細に解説されています。

私のように車検を受けた事が無い方や
車検について詳しく知りたい方などには、
大変有益なサイトとなっています。

特に車検を受ける上で頭を悩ましそうな、
「どこで車検をやればいいのか」という事について、
ディーラー車検をはじめ、民間工場、
車検専門フランチャイズ店、ガソリンスタンドなど、
各々の車検を利用する際のメリットとデメリットが
書かれているのは非常に参考になりました。

車検の基礎知識』は車検ビギナー必見のサイトです。

| | コメント (0)

自己破産のひろば

自己破産について、
多くの方はあまり良い印象を持っていないと思います。
返せなくなる程お金を借りるのが悪い
という意見は尤もですが、
借りた方の多くは、止むに止まれず借りたのだ
という事を胸に留めておくべきだと私は思います。

自己破産 手続きについて、
分かりやすい解説が掲載されている
『自己破産のひろば』は、
誤解されがちな自己破産をもう一度見つめてみるのに
最適なサイトです。

今回サイトの「自己破産入門」を拝見して、
私も自己破産すると
家財道具などは借金返済のために没収される
と思い込んでいましたが、
生活に必要なテレビなどは引き続き使える
という事を初めて知りました。

誤った認識を改める事が出来たので、
覗いてみて良かったと思っています。

| | コメント (0)

2008/09/19

続々 国際電話NAVI

ちょっと見ない間に
随分様変わりした『国際電話NAVI』。
国際電話を安く・お得にかけられる情報が
満載なのは以前と同じですが、
扱う内容はさらに充実しています!

プレオープン企画という事で、
今回は定額で国際電話を掛け放題のらくだコールや
当サイトでご紹介済みのモビラといった
国際電話サービス、
また、KDDIスーパーワールドカードや
NTTコミュニケーションズの
ワールドプリペイドカード、
ソフトバンクテレコムのComicaカード
などのプリペイド式国際電話カードの情報が
新たに載せられています。

初めて国際電話カードを利用されるという方は、
ご存知の電話会社のプリペイド式を
まずは使ってみるのが、
安心出来て良いと思いますよ。

| | コメント (0)

続 ヴェリテクリニック

以前お伝えした事のある、
美容整形・美容形成外科の『ヴェリテクリニック』は、
医師の高度な医療技術とカウンセリングで、
実に多くの患者さんに
満足のいく結果をもたらして来ました。

『ヴェリテクリニック』は
他院の手術後の修正患者が多い事でも有名で、
手術を受けたものの、
理想と違う、或いは、もっと美しくなりたい
などの理由から改めて手術を受け治す方々にも、
納得いく施術を提供しています。

美容整形をこれから受けようとお考えの方や
既に手術を受けた方で
修正手術を受けようかお悩みの方は
1度『ヴェリテクリニック』にご相談ください。

| | コメント (0)

2008/09/17

Cooling Door

両親が車で旅行した時の話ですが、
長距離運転が祟ったのか、
走行中ボンネットから突然
ユラユラと煙が立ち上ったそうです。

慌てて近くの駐車場に車を止めて様子を見ると、
ラジエターの水が洩れているらしく、
シューシューと異音も。

―しばし時を待ち、水の補給して再出発!(^-^;
幸いな事に、よく聞く温水の噴出もなく、
大事には至らなかったので良かったですが、
帰って着てから直ぐに車は修理に出されました。

Cooling Door』は
ラジエター・コンデンサー専門店。
豊富な品揃えと激安プライスが自慢です。
今回のように、故障したラジエーターの交換や修理も
請け負ってくれます。

同じ修理に出すならやっぱり、
ここのようなその道のプロに
お願いしたいものですよね。

| | コメント (0)

モテモテ★ペットを飼いたい!!

私は以前ウサギを飼っていたことがあります。
ちょうど大学入学の頃に亡くなってしまいましたが、
家で育てるようになって
10年以上可愛がっていたので、
いなくなって暫くは落ち込みました。

そばで見ているだけでも随分癒されましたし、
体を撫でたり、抱っこすると、
とても穏やかな気持ちになれたので、
いてくれて本当に良かったと思っています。

殆んど分かっていないとは知りつつも話し掛けたり、
一緒に公園を散歩したり、
友人のウサギとお見合いさせたりと
沢山の思い出があり、
私にとってはペットという以上に
同じ家族の一員でした。

世話を続ける事は大変ですが、
共に暮らす喜びもまた大きいです。
動物を飼ってみたいという方は
モテモテ★ペットを飼いたい!!
を参考にどうぞ。

| | コメント (0)

2008/09/16

モテ部屋 Forメンズ

女の子にモテる部屋を作るための方法が満載の
モテ部屋 Forメンズ』。
サイトの中で、モテ度を上げる最大のポイントは
ズバリ、内装にあるといいます。

―――確かにそうですね。
内装は住人の生活や人となりが表れるので、
モテ部屋を目指すなら、
ここをどう活かすかが、キモになりそうです。

見ていて実践してみたいことは、
PCのデスク周りを整頓するとういうもの。

PCの周りって、資料や周辺機器などで
結構物が溢れてる事が多いので、
「要らない物は捨てる、
コード類はまとめて括って棚などの裏に隠す」
は早速やってみようと思います。

自作ラックを作ってCDやDVDを収納する
というのも、いいアイデアですね。

| | コメント (0)

2008/09/15

リペアジェル

朝起きると顔にしっかりと枕のシワが。
しか もなかなか取れない。
そんな事が、よくあり ませんか?
私は年のせいか、
近頃とみに多く なったような気がします。

夜更かしするとシ ワだけでなく、
昨日の疲れがそのまま顔に残 ってしまっていて、
家を出るのが嫌になって しまう事もあります。
とはいえ、外に 出ない訳にはいかないので、
なんか良い美容液 や化粧水がないかなと
探していたところ、 リペアジェルの情報を得ました。

一滴の水さえ 含まない、
100%植物由来の美容成分のみで
作ら れているなんて、スゴイですね。
つけた瞬間 からお肌になじんでいくのが
実感出来ると いうのも、
分かるような気がします。

お値段は少々高めですが、
肌の調子が気になる方は
試してみる価値があ ると思います。

| | コメント (0)

博多まるきた『魚匠庵』

私は明太子が大好きでよく食べますが、
生で良し・焼いて良し・煮て良しと、
あらゆるバリエーションで調理できる明太子
メニューに困った時などにも、
他の食材と合わせて使えるので
非常に重宝します。

博多まるきた『魚匠庵』には、
あごが落ちるほど美味しいと評判の辛子明太子がある
というので、ちょっと覗いて来ました。
明太子・たらこの商品一覧ページには
ズラーッと明太子とたらこが並んでいて
圧巻の一言です。

種類が沢山あるので、
とりあえず、購入してみたい商品ベスト3を
選んでみました。

ベスト3は
完熟たらこ 個包装タイプ(60g x 6袋)で、
理由は、ここで扱うたらこ本来の味を
口にしてみたいからです。
袋に小分けされているのもポイントが高いです。

ベスト2は
辛子明太子 博多あごおとし 辛口 箱入(220g)です。
辛口もやはり食べてみたいので。

さて、ベスト1ですが、
辛子明太子 博多あごおとし 樽入(330g)
に決めました。
樽入なので見た目にもリッチですが、
平成7年に農林水産大臣賞を受賞した
『魚匠庵』自慢の豊かな味わいと確かな品質を
是非味わってみたいです!happy02

| | コメント (0)

ドルフィンアイランド

湘南の海も素敵ですが、
海外の海もまた魅力的ですよね。
ハワイのオワフの海ならこの記事に設置した
イルカ ブログパーツのようなセルリアンブルーの海で
イルカと一緒に泳げるツアーがあるそうですよ。

1度訪れて体験してみたいものですが、
それまでは、このドルフィンアイランドのイルカと
戯れるとしますか。

ホイッスルをクリックすると
イルカがジャンプしてくれます。
時折エサの魚を求めに近くによって来たりして、
なかなかカワイイですね。

他にも何かアクションを起こすかもしれないので、
気になる方はクリックしてみてください。


| | コメント (0)

株式会社マッケンジーハウス

湘南といえば、
夏の海の観光地として有名ですが、
都心に程近く、緑も豊かなので、
人気の住宅地でもあります。

平塚 不動産をはじめ、
藤沢・小田原・秦野ほか、
湘南エリアの物件情報を扱う
『株式会社マッケンジーハウス』。
地区内でも選りすぐりの物件が
多数揃えられています。

やっぱりこういった自然が素晴らしい場所は、
マンションよりも地の利を生かした戸建の方が
良いのではないでしょうか。

私なら出来れば、
シャープでモダンな建築が特徴の
マッケンジーハウスの一戸建てをデーンと構えて、
夕涼みにはサザンを聞きながら
海岸をのんびり散歩してみたいものですが、
皆さんは、もし不動産 平塚の物件を購入したら、
どのような湘南ライフを送ってみたいですか?

| | コメント (0)

ウェルネス・クリニックグループ

最近、掃除機をかけてると、
落ちている抜け毛の量が多いことに
気が付きました。
誰にだって抜け毛はあるものですが、
私の家系は髪が薄い人が多いので(笑)、
気になります。

私のように抜け毛や薄毛でお困りの方は、
老若男女問わず現在急増しているそうですね。
ストレスや毛染めによる頭皮へのダメージなどが
原因とも言われていますが、
いずれにしても何とか解決したいものです。

今回ご紹介するボスレー式植毛で有名な
ウェルネス・クリニックグループ』は、
そんな毛のお悩みを吹き飛ばしてくれる
良きパートナーとなってくるかも知れません。

こちらのクリニックで行なわれる自毛植毛は、
自然な仕上がりで見た目にも美しく、
稙毛の事実に気付かれる事がないほどです。
また、手術には自毛を用いますので、
頭皮に定着した髪はその後もずっと生え続けます。

私はまだ植毛する程ではないですが、
このようなクリニックがあれば、
今後は安心ですね。

| | コメント (0)

Mizの樹

残暑厳しいこの季節、
喉の渇きを潤すために
私はミネラルウォーターを
コンビニなどで買っては、
よく飲んでいます。

特にスポーツなどをした後は、
味がついているジュースなどよりも、
無味に近くゴクゴクいける水を
好んで飲みます。

もし余ったとしても、
料理や洗顔、植物への水遣りなどに使えて
無駄にならないところもいいです。

しかし、コンビニで買うと結構高いですし、
なにより重い!
ちょっとした程度の量には都合がよいですが、
何リットルともなると運ぶだけで一苦労ですよね。

そこでオススメなのが
ウォーターサーバーMizの樹』です。
購入の手間が省ける上に、
水質や衛生面にトコトンこだわった、
安全で美味しい水が
納得の低価格で毎日戴けます。

また、コンパクト設計で作られているので、
思ったほど場所も取りません。

ミネラルウォーターをよく利用される方は、
是非導入を検討してみませんか。

| | コメント (0)

高卒認定(旧大検)

皆さんは高校を中退してから再び勉強を続ける方や、
地理的条件で全日制高校に行けず、
通信制高校に通う方などのために、
サポート校という教育施設があるのを
ご存知でしょうか。

サポート校は進学するために必要となる
高卒認定(旧大検)を得るため、
通信教育課程の補習や支援等を行ないます。

私は話に聞いたことがある程度しか
知りませんでしたが、
最近は色々な形で進学を目指せるように
なっているんですね。

もし、もう一度私が高校に通うなら、
全日制と通信制のどちらかの授業を
自分のスケジュールに合わせて、
その都度変えられるような
融通の利いた高校に行きたいなぁ
と思います。

| | コメント (0)

新日本建物

東京の新築マンションをはじめとし、
埼玉 新築マンション千葉 新築マンション他、
分譲マンション、新築一戸建てなど
首都圏の不動産情報を扱かう
『新日本建物』のサイトで
素敵なマンションを見つけました。

江東区にある、その名も
『キャピタルガーデン 東大島 ソレア』
という物件です。

まず、亀戸や大島は
東京都直轄の再開発地区なので、
防災や景観などの整備が行き届いているのが、
嬉しいですね。

都営新宿線の「東大島」駅にも割と近く、
立地条件はかなり良いと思います。

さらにマンション自身も
24時間オンラインセキュリティや
光熱費が節約でき、
CO2の排出も抑えた
次世代型オール電化を導入しているので、
安心・快適に暮らせます。

まさに「東京を愉しみ尽くす」
というコンセプトにふさわしい物件
となっているのではないでしょうか。

| | コメント (0)

遺産相続

テレビドラマなどで、
よくストーリに使われる遺産相続。
相続の権利を有する者達は
骨肉の争いを繰り広げる事が多いですが、
実際のところもやはり、
もめるケースが結構あるようです。

詳しく聞くことは出来ませんでしたが、
私の知人も親の財産を巡って、
兄弟間で一悶着あったらしく、
裁判沙汰にまで縺れそうになりかけたけれど、
結局は話し合いで何とか収まったそうです。

しかし、もめて以来
どうもギクシャクしてしまって、
お互い会い辛くなったと言っていました・・・。

| | コメント (0)

2008/09/14

トラックバック

この間からどうもトラックバックスパムが
頻繁に記事に付くようになりました。
スブログについて書いた記事に
スパムがやたらに付くという、
何とも呆れる出来事に、
少々嫌気が差して来たので、
トラックバックは暫く受け付けない事にしました。

コメントはまだ受け付けていますので、
何か当方に伝えたい事がある方は
そちらをご利用ください。

| | コメント (0)

2008/09/13

ドライフルーツ&ナッツの『e-CROP』

皆さんはドライフルーツはお好きですか?
私は結構好きで、
たまにスーパーなどで買って来ては食べています。
特にレーズンがお気に入りで、
ヨーグルトと混ぜて食べるとおいしいので、
皆さんもやってみて下さい。

ドライフルーツ&ナッツの『e-CROP』でも
レーズンは扱っていますが、
こちらでお勧めなのは、
ドライマンゴーやソフトバナナなどの
南国系ドライフルーツです。

ちょっとしたおやつにもピッタリで、
ドライマンゴーは私も是非買って食べてみたいな、
と思っています。

そのほかに興味を引いた商品が
アーモンドパウダーで、
料理にサッと一振りすれば、
香ばしさが加わり、
味の良いアクセントとなってくれそうな一品です。


この記事のネタはレビューブログからの紹介です。

| | コメント (0)

2008/09/09

やずやの千年ケフィア

CMですっかりおなじみ、やずや。
只今ケフィアが大好評発売中ですが、
なんとその、
やずやの千年ケフィア、無料モニター募集中
なんですよ。

ケフィアとは、
美人大国ロシアの美の秘訣と目される、
ユーラシア大陸コーカサス地方発祥の発酵食品で、
含有する複数の乳酸菌が腸内環境を整え、
お通じやお肌の調子などを改善します。
健康を保てる上にキレイになれるなんて、
嬉しいですね。

健康美人を目指すなら、
千年ケフィアの無料サンプルが試せる
今がチャンスです!


| | コメント (0)

2008/09/08

日本テクノセンター

iPhoneが発売されて
そろそろ2ヶ月近くなりますが、
皆さんはもう店頭で触れてみたり、
購入したりしましたか?
私はこの間、
大型家電店で初めて実物を目にしたので、
興味本位でちょっと弄って来ました。

感想はというと、
新技術のタッチパネルが思った以上に扱い辛いです。
従来の携帯の操作に慣れている分、
余計にそう感じたのかもしれません。

しかし、一般の声も概ね同じで、
加えて他の携帯電話機では
当たり前になっている機能が
使えなかったりするため、
販売台数も伸び悩んでいるのだとか。

日進月歩の技術革新も、
やはりユーザビリティを疎かにしては意味がない
といったところでしょうか。

さて、主として理系技術者向けにセミナー
教育サービス商品などを提供している
『日本テクノセンター』では、
『ユーザビリティ評価に基づく製品開発とその実際』や
『技術者のためのマーケティング実践講座』といった
技術者にとってスキル同様に重要な、
開発・企画に関するノウハウのセミナーを、
近日開催します。

技術者の方はユーザーサイドの視点を知る、
よい機会となるので、
参加してみてはいかがでしょうか。

| | コメント (0)

2008/09/03

バンタンキャリアスクール通信講座
ブライダルコーディネート通信コース

ウエディングつながりという事で、
当ブログではすっかりおなじみの
「キレイと資格」の「バンタン通信講座
のブライダルコースをこの場でご紹介しますね。

バンタンの
『ブライダルコーディネート通信コース』
はブライダル業界の場で
実際の社員教育に採用されている
カリキュラムを用いて、
一人前のブライダル・プランナーとなる為の
知識や技術の修得をめざす、
通信制の講座です。

マスターコースを受講すると
業界の概要や婚礼について、
基礎的な知識から学べるだけでなく、
ブライダル・プランナーに必須の
ウェディングのプランニングや
挙式の司会や進行といったスキルも
しっかりと身に付けられます。

実践に即した数々のレッスンは、
ABC協会(全米ブライダル協会)認定の講座
ならではの充実ぶり。
ブライダル・プランナー検定対策にも、
打って付けの講座と言えます。

ブライダル業界で本気で働きたいなら、
バンタンの通信講座
『ブライダルコーディネート通信コース』
がオススメです。

| | コメント (0)

2008/09/02

Annie Bridal

「いつかは、きっと・・・。」
結婚式でステキな ウエディングドレスを着ることは
女の子の夢ですよね。

最近では女優の藤原紀香さんの結婚式で
注目度がアップした
マーメイドラインのドレスが人気らしいですが、
私はやっぱりベーシックな
Aラインのドレスが好きかなぁ。

ウエディングドレス専門店『Annie Bridal』
で扱うドレスはヨーロッパスタイルを基調とし、
大胆なアレンジや豊かなドレープを加えた
美しいシルエットがその特徴となっています。

生地や刺繍にもこだわりをみせ、
上質な物だけを採用。
その品質は他店のものと比べてみれば、
一目瞭然です。

一世一代の晴れ舞台、
あなたも『Annie Bridal』の
ウエディングドレスで飾ってみませんか。

| | コメント (0)

2008/09/01

『Hot Store, Inc.』の高品質マカ

新たなサプリメントとして最近注目されているマカ
南米ペルーに植生するアブラナ科の野菜で、
古くはインカ帝国の時代から現地の人々に
滋養食として珍重されてきました。

鉄分やカルシウムというミネラル類や
必須アミノ酸などの栄養素が
豊富に含まれている事から、
栄養補助食品として摂られる方も少なくないですが、
日本では専ら不妊改善や強壮効果を目的に
服用される事が多いようです。

事実、不妊に悩んでいた夫婦が
マカを毎日摂るようにした結果、
子宝に恵まれたという体験談をよく耳にします。
マカは野菜なので、
不妊治療中でも問題なく摂取できるという点も
見逃せませんね。

「Hot Store」のマカは市販されているマカの中でも
特に高品質と名高く、
徹底した管理と検査に余念がないにも関わらず、
お値段は極めてリーズナブル。

不妊改善や滋養強壮、疲労回復にオススメです。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »