2017/07/20

芸人はなわの新曲、お義父さん

皆さんは、芸人はなわさんの新曲、お義父さんをご存知でしょうか。

私は、ラジオを聞いていて、その時にこの曲のことを初めて知ったんですけど、感動するって反響が大きいのだとか。

聞けば、13年ぶりのシングルリリースらしいのですが、CDの販売のほか、楽曲配信なども行われているそうなので、かなりの好評を博しているのでしょうね。

まだ視聴されていない方は、現在、YouTubeで、はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオを見れるので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

もし気に入れば、こちらのCD購入ページでお買い上げされるのもいいと思いますよ。

今回、私も再び見聞きしてみて、確かに、胸が熱くなる歌詞だな、って改めて感じました。

芸人が作っただけあって笑いもあるけれど、ホロッとさせられるところもあって、聴いた後に、優しい気持ちになれるような、そんな曲に仕上がっていますよね。

詞に書ききれないほど、きっと色々なこともあったんでしょう。

でもそれらを家族で乗り越えて、今皆が笑顔で過ごせている。

そういった雰囲気が良く伝わってきます。

あと、はなわさんの歌声が、またいいんですよね。

上手いわけじゃなくて、だけど、それだけに、正直な、まっすぐな気持ちが届く、と言いますか。

はなわさんの奥さんが、この曲を聴いた時に号泣したっていうのも、すごく分かります。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/06/23

ファーストキッチン・ウェンディーズのなんばベーコンエッグバーガー

ファーストキッチン・ウェンディーズが、6月6日に関西1号店となる難波戎橋店をオープンさせたそうですね。

また、これを記念して、同日より、期間・数量限定で、なんばベーコンエッグバーガーをファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売しているとか。

興味を引かれ、どのようなバーガーなのか確認してみましたところ、ウェンディーズが誇るボリュームミーなパテとバンズに、ファーストキッチンのあのベーコンエッグ、それに、お好みソースや紅しょうが、かつおぶしといったトッピングをプラスした一品のようです。

まだ口にしていないので、食レポは出来ませんが、関西圏では割とポピュラーなお好みサンドやお好みバーガーに似た美味しさなのかな、と想像しています。

お肉を挟んでいるので、なんばベーコンエッグバーガーの方が、食感がしっかりしていて、より深みのある味わいが楽しめるのではないでしょうか。

ソースにも色々とこだわっているみたいですし、是非とも頬張ってみたいものです。

それにしても、コラボ、と言っても名ばかりのものも結構沢山ありますけど、ファーストキッチン・ウェンディーズは、きちんとそれぞれの、サイドメニューの強さと本格バーガーという個性を活かして、共同で新しい商品を世に送り出しているんですね。

シナジーあってこそのコラボですし、ファーストキッチン・ウェンディーズには、これからもどんどん魅力的なメニューを発売していって欲しいと思います。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/06/21

カジスマ

掃除をはじめとする家事から、子育てや仕事などのライフスタイル全般まで、幅広いお役立ち情報を提供してくれる情報メディア、カジスマ

ママだけでなく、パパさん、そして、もちろん独身の方も、必見のコンテンツが盛り沢山だとか。

気になったので、私も拝見して来ましたよ。

色々な記事がアップされていたのですが、私が特に興味を持ったのが、お酒に関する資格!こんな資格があるのを知っていましたか?、というタイトルの記事。

お酒の資格とくれば、真っ先に浮かぶのはワインのソムリエですけど、記事によれば、実はお酒の種類ごとに似たような資格があるとのこと。

例えば、ビールだったらビアソムリエ、日本酒だったら唎(きき)酒師。あと、焼酎唎酒師とか、テキーラ・マエストロなんてのもあるもよう。

それぞれ講座を受講して、試験をパスする必要があるみたいですけど、お酒を愛する人だったらチャレンジしてみるのも
よさそうですね。

専門的な知識が増えるのも嬉しいでしょうし、飲みの席でも、重宝がられたり、頼りにされたりすることがあるかもしれません。

記事では、他にもお酒にまつわる資格が紹介されているんですが、本当に様々なものが存在するんですね。

聞いたこともない資格が並んでいて、勉強になりましたよ。

今回カジスマをチェックしてみて、家事系以外にもこういったトリビアな話題も豊富なことを実感。

ここでは、取り上げませんでしたが、健康や趣味をテーマに扱ったコラムも、まだまだあるようですよ。

家庭で使える情報をお求めの人はもとより、見聞を深めたいという人は、どうぞ同サイトを活かしてみてはいかがでしょうか。

なお、カジスマは、facebookTwitterでも、情報をお届け中です。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

«大人のおつまみシリーズXワカコ酒が今年も期間限定でコラボ