2018/08/01

ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート

この夏、注目の舞台情報をゲットしたので、ご紹介しますね。

ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコートというミュージカルなんですけど、2018年8月18日(土)からの上演を前に、エンターテインメント性抜群、大興奮すること間違いなし、と早くも話題になっているんですってね。

しかし、それもそのはず、作曲があのキャッツやオペラ座の怪人のアンドリュー・ロイド・ウェバー、歌詞もライオンキング
・エビータのティム・ライスが担っていると言いますから、確かにこれは否が応でも人気が集まりそうです。

最近では、ラ・ラ・ランドにグレイテスト・ショーマン、ちょっと前では、レ・ミゼラブルなどのミュージカル映画がヒットを
記録しましたが、やっぱり、ミュージカルは、生。舞台を堪能するのがいいですよね。

歌やダンス、演技の迫力が全然違いますもん。

このジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコートも、ロックあり、合唱あり、ゴスペルあり、とジャンルを問わない様々な音楽が楽しめるのはもちろん、エネルギッシュで息の合った踊りで、大いに盛り上がるようなので、まさにミュージカルの醍醐味が満喫出来ることでしょう。

期待が高まるジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコートですが、個人的に気になったのは、こちらの作品、原作国がイギリスということで、ブリティッシュ・ユーモアが散りばめられているらしいんですね。

ところどころに笑いが起こるステージは、それまでの迫力のシーンとで良い緩急が生まれ、ミュージカル全体を、きっとより素晴らしいものにしてくれるはず。

想像しているだけでも、ワクワクしてきますよね。

皆さんも、ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコートに関心をお持ちでしたら、是非一度、ユースシアタージャパン 公演情報サイトをチェックしてみて下さい。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2018/04/27

MAHARAJA DIAMOND 銀座店

銀座でいちばん、幸せな場所。を目指すキラリトギンザの3Fに、「MAHARAJA DIAMOND 銀座店」があることを皆さんはご存知でしょうか。

こちらは、創業70周年を迎える「VERITE」(ベリテ)から生まれた、ダイヤモンドの専門店なのですが、扱う商品がどれも本当に素晴らしいんです。

公式HPInstagramで商品がご覧いただけるので、気になる人は、是非アクセスしてみて下さい。

ブライダルジュエリーを主軸に、トレンドを取り入れたファッション性に富むアイテムから、リッチな一品まで取り揃え、本当に女性なら誰しもうっとりするような数々のラインナップです。

しかし、MAHARAJA DIAMONDの魅力は、それだけに尽きません。

ラグジュアリーな商品はもちろんですが、サービスもまた、実に見事。

具体的なところでいえば、かつて使っていたジュエリーを、なんと無料でクリーニングしてくれるんです。

また、修理・リフォームなども引き受けてくれます。

思い入れのあるジュエリーが新たに生まれ変わる手伝いをしてくれるなんて、本当に有り難いですよね。

そこには、当然、長年培われてきた知識と技術が遺憾なく発揮されていますし、ご依頼された方は、きっとこれまで以上に愛着を持ってジュエリーを大切にされることでしょう。

さて、そんなMAHARAJA DIAMOND 銀座店では、5月13日の母の日に、パールをプレゼントしてみませんか、という提案をしているもよう。

真珠には、健康や長寿の意味があるらしく、それならば、確かに母の日に相応しいですよね。

デザインも場所を選ばない感じですし、おしゃれなお母様方はこういった品を、頂いたらとっても幸せな気持ちになれるのではないでしょうか。

歴史に裏打ちされたMAHARAJA DIAMONDの品質が光るパールネックレス。

皆さんも、関心をお持ちでしたら、まずはキラリトギンザでチェックを。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

キラリトギンザとKIRARITOGINZA GIFT

「ブリリアントライフステージ」をコンセプトに、今や大人の街銀座のランドマークの一つに数えられるまでのスポットとなった、KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)。

キラリトギンザは、ブライダル関連に特出した商業施設ですが、他にも、グルメやファッションなど、魅力なお店があるんですよね。

この度、キラリトギンザやその界隈の街ブラ情報がマルッと分かる、KIRARITOGINZA GIFTというものを拝見したんですけど、そこでも、ステキな商品やショップが紹介されてましたよ。

例えば、3Fにある豪州はメルボルン発の、PANA CHOCOLATE (パナチョコレート)のTHINKING OF YOUというギフトパックが、個人的に凄く気になりました。

なんでもこちらの商品は、乳製品や動物性の原料を全く使わないヴィーガンチョコレートなんですって。

オーガニックチョコってどんな味がするんでしょうね。

スイーツというよりは栄養補給といった感覚で楽しめるとのことですが、自分自身でも体感してみたいですよね。

ちなみに、ギフトパックには、メッセージカード持ついているとか。

お友達に、お祝いや日頃の感謝の言葉を添えて贈れば、珍しくておいしいチョコなので、きっと喜ばれること間違いなしのはず。

皆さんも興味があれば、是非、友チョコしてみてはいかがでしょうか。

あと、KIRARITOGINZA GIFTで目に付いたのが、同じく3F oluha 上質睡眠専門店のサラパイプ枕。

この枕、好みの高さに調節出来るだけでなく、カバーも速乾性に優れているのだそう。

これからの季節には、まさにピッタリでしょうね。

ただ、期間限定商品みたいなので、ギフトにお買い求めの際は、早めに行動したほうがいいかもしれません。

また、同店では、2018年04月15日まで新生活応援&寝具・ギフトフェア、ならびに、春の感謝セールを開催しているもよう。

期間中寝具を購入した人は、特別なプレゼントが貰えるようなので、お得がスキな方はこの機会をお見逃し無く。

さて今回、キラリトギンザ・情報誌 初夏号、KIRARITOGINZA GIFTを見ていると、久しぶりに銀座に行ってみたいなぁ、と改めて思いました。

ゴールデンウィークには、遠くに遊びに行くのもいいですけど、趣向を少し変えて、銀座でお買物というのも、大人の休暇っぽくて、またオツなものではないでしょうか。

その折には、キラリトギンザに足を運んで、優雅で豊かなひと時を満喫したいものですよね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

«レシート管理アプリ スマートレシート